後一個〜〜!

今日ビゾールBSがようやく出たので、ビゾール完成!
後はビックマンティスのAM一本残すのみ!!  

それにしてもダンジョンのゲート起動者が表示されるようになったので、気軽に他の人と潜れるようになりましたよw・・・・・・・なんて思っていたら・・・・・・



私が人を置き去りにしてしまいました・・・・Orz



勘違いで、全員揃ったと思い込んでしまいましたよ・・・そもそもソロで行くつもりだったのに、一緒に行ってくれと頼まれて、ついつい気軽に応じてしまったのだけど、その時人数確認を間違えてしまいました・・・・。


気をつけねば!! 置いて行ってしまった人、本当にゴメンナサイ!!


話は変わりますが、新ロボボォウル・・・・なんかフランス人がボウルと言ってるような名前ですがw 実物が戦っている姿を間近で見ることが出来ました。
可愛い印象の中にもシャープさが有って、新しいデザイナーさんの優秀さが見れましたが、また物凄く改造しにくいロボですよね・・・・と言うことで私はスルー決定です。
意外に立体も複雑そうで、スキンも省略が多そうでした・・・あの変な省略がなければ、どんなデザインでもどんと来いという感じなんですけどね〜〜