ポインロボ

最近はポインロボを全種類コンプリートしようと思うと、ダンジョンに潜らないといけないんですが、これが意外に大変だと最近思い知らされてます。

ガレージの枠が増得るのに併せて、本アカの方でスキンデータだけを残して廃棄処分をするしか無くなったポインロボコレクションを復活させようかと挑戦してるんですが、も〜〜これがw

最初はサクサク揃うんですが、残り3パーツという段階になると、宝くじみたいな物でハズレ率がぐんぐん上がってしまい、中々揃いません。
毎日2〜3周してますが、フルコンプは何時になる事やらw


本アカはバルチャにいますが、あんまりやってなかったりします・・・w


それにしても、前の更新からダンジョンでのゲート起動時に起動者の名前が出るようになったのは素晴らしいですね。  これでお馬鹿さんは大幅に減っているようですwww
CSさん、ちょっと遅いよ!と言いたいですが、有り難う!と言う気分ですw