マンティスは出ないよねw

メガトンオーでしたw それも本日無事に出ました! コンプリートしようと思うとだいたい30周前後は廻らなくちゃいけないという感じですかね?
もっと運の良い人は少なくて済むのでしょうけど、意外と大変だと言うことが分りましたね。

まぁ、ルキさんにしても、古株さんにしても、完全コンプリートを目指さない限りはする必要がない苦労なので、だいたい欲しいパーツが揃えばOKとするなら関係のない話しなんですけどねw
私はそもそもプラモデルを作るのが好きで、スケールモデルガンプラを作って居たんですが、その延長線上でこのゲームをやっているので、コレクションに拘るんだと思いますねw
このゲームをやり始めてから、プラモデル作りたい発作が無くなっているので、プラモ欲が完全にゲームで解消されている訳なんですが、本格的にプラモデルを作ったことがある人には分ると思うのですが、意外とお金が掛かる趣味だったので、かなり安く上がっていますwww

でも、最近改造パーツになるロボが中々出てくれないし、スキンしようにも省略部分が変に多くて好きなように色が塗れないなど、不満部分が多くなっているのも事実ですね〜〜

まぁ、この問題を完全に解決するのは難しいと思うけど、少なくても現状を良しとはしないで欲しいな〜〜と思う今日この頃ですねw