降参!

最近の更新が惨憺たる状態にあるのは、既に言うまでもないことだと思うのですが、ちょっと仕事の関係で更新が難しくなってきました。
このままブログに時間を割くことは、ちょっと自殺行為になってきてしまったので、手遅れになる前に決断いたします!!

と言うわけで、しばらくの間、本格的な活動は休止になると思います。

楽しみにしてくれている皆様には本当に申し訳有りません! 本当に御免なさいです!
しばらくは書き込んでも箇条書きの状態になると思います。 徐々にリハビリのように文章を長くしていきたいと考えていますが、仕事の方が安定するまで難しくなると思います。


はぅ・・・・・・・・・・・


まぁ、ゲームは続けるので、偶にムクムク書きたいことが出来れば書くかもしれませんが、皆さんが楽しめる文章が書けるかは微妙だと思います。


必ず復活はしますが、今しばらくは充電期間だと判断してください。
情けない話しで本当に申し訳ないです。 


今回は見捨てられても文句は言えないですよ〜〜 はぅぅぅ・・・・