ううう

ちょっと、また忙しくなってまいりました・・・ 来訪者の数は相変わらずなので、みなさんには、本当に申し訳ないな〜〜と思いつつも、さぼりがちになっておりますです。

ファントムアセンですが、ご指摘の通り、あのアセンでは武器の威力がカンストしませんwww だから、あくまで趣味の機体だと思ってください。
サブアカの方もファントムが出たのですが、サブアカの方は趣味に走るだけの余力がないので、カンストできるアセンになっておりますw   でも、今一気に入らない〜〜w


ああ、そうそう! 新ロボ出ましたね〜〜 忍者なのか、武士なのかよく分らないコンセプトですが、なかなかキリリとして格好良い!
思わず買いそうになりましたが、軍資金の都合でスルーいたしましたw 我が部隊の台所事情は逼迫してきておりますですよ〜〜 次の補給まであと少し!!w

しかし、サブアカの方で、ギリギリ予算が残っていたので、何とかワイドビームソードを一本購入してみました。 
予想の通りエネルギー消費は激しいです。 機体にもよるのかもしれませんが、一切り200のENを消費してくれる大食らいですw 威力も巻き込み具合もさほどでもないんですけどね〜〜
EN回復が200以上有る機体じゃないと辛いかもしれないですね〜〜 EN容量の大きい大型機なら良いかもしれないけどw

正直ソニックブレードの方が遙かに使えるというのが私個人の感想ですね〜〜 使わないときの姿もなんか細身の棒を持っているだけなので・・・細身の○ぁ○○を持っているようだと1人で妄想が・・・・・・www
見た目の派手さは良い感じなので、買わない方が良いとも言いませんし、とりあえずメイン機に持たせてしばらく使ってみる予定です。


皆さんのコメントでも分りますが、悪魔軍基地のドリルタンクはまだまだ強すぎると思う人が多いみたいですね。 早くも入る人が珍しくなってきましたからw
偶に、腕に覚えのある人達が組んで突入しているようですが、成功率はどれぐらいなんでしょう??
まぁ、高性能のBSが手に入るんですし、今の所ミッションをこなせれば、完全なハズレ〜〜と言うこともない訳ですから、あれぐらいの難易度はしょうがないのかもしれませんが、やはりデゴ限定イベントの方が良いと思うんですけどね〜〜

凄腕の人達の突入を見て、吊られて入る新人さんを見ると「ああ、ナムアミダブツ・・・」と唱えずに居られないですからね〜〜  それとも私がど下手なだけで、成功率は意外と高いのかな??




転送装置はヘリミサイルでも追跡出来たとは驚きです。 いい話を聞かせていただきました〜〜w  今度やって見よw