思うんだ・・・・

今度のイベント、見習い魔女? ウイッチィちゃんの姉グリンダンを止めるのは良いのだけど・・・C21のロボから見たら芥子粒のような小ささなんだけど、見つけられるのか?


やはりロボに乗り込んでるんだろうか??


そんなことが物凄く気になるオヤジですwww  まぁ、イベント自体は面白そうだし、是非とも参加してみたいのですが、何か本当にこのゲームは何処に向かうつもりなんだろうか?w

何でも有りと言えば何でも有りなんだろうけどw  アイテムも特殊なのが出るみたいだし、頑張りますが・・・・また鬼のように強いんだろうな・・・・。
どうせお祭りなんだから、参加者全員が手に入れられるぐらいのレベルにして欲しいけど、それだと腕利きの人達には面白くないんだろうか・・・ 多分そうなんだろうな〜〜


ゲームの参加者比率から言えば、ライトユーザーが圧倒的に多いのだろうけど、ゲームの主導権を持つのは、やはり腕利きのヘビーユーザーだろうしね〜〜
私もヘビーユーザーになるんでしょうが、腕がね・・・・w  昨日今日始めたばかりの人になら、勝つ自信もありますが、








いや・・・負ける可能性もw







まっ、非課金の人達がバルチャのパーツを手に入れられる物凄いチャンスなのは間違いない話しですから、有効活用すべきでしょうねw

問題は鳥さんパーツが物凄く出にくくなっていると言うことなんですが・・・。 ネタとしてはカッパも良いですけど、鳥さんパーツ、特にBSシリーズは何個有っても困る物じゃないですからねw

頑張って手に入れて欲しい物です!!  CSも何とか課金惑星を活性化させたい一心でやるイベントなんでしょうから、この時だけでもハロウィンモンスター&パーツ(グッズ?)だけを出すんじゃなくて、鳥さんパーツも大放出してくれない物ですかね??


予想よりも大量に鳥パーツがで廻ったので引き締めに入ったのでしょうけど、課金惑星でパーツが出なければ、それは誰も行かなくなりますぜwww