増えるカス・・・

今日は珍しく渋谷で用事があったので、久しぶりの山手線に・・・
私の隣で寝コケル爺さんが、物凄く幸せそうな寝顔で、笑いを堪えるのが大変だったのですが、ふと正面を見ると、OL風の女の人が同じく爺さんを見て笑いを堪えていた。

そしてふと私と目が合い、アイコンタクトで「面白いですよねw」という会話をしたりしていたんですが、この女の人が凄く可愛い! 私のストライクゾーンど真ん中!! 我慢しながらの笑顔が最高に可愛い〜〜!!なんて思っていたのですが・・・・・


疲れてたのかな〜〜


寝不足だったのかな〜〜


爺さんの寝顔に吊られたのか、手で隠すのも忘れて
あり得ないぐらいの大アクビをしてくれましたよ・・・・  そしてその顔のスゲー事、スゲー事・・・・










ε=ε=ε=(ノTдT)ノ






そんな・・・道すがらの淡い出会いに裏切られたオヤジですw
全然、まったく関係ない話しでしたが、本日はそんなこんなで出歩いておりましたので、ゲームは殆どしてませんです。
しかし、公式サイトには大きなお知らせが!!

http://www.c21-online.jp/support/info/sale_topic.php?n=9
知り合いの方と少し話したのですが、その人が言うには「フェルカス」じゃなくて「増えるカス」だと言っておられましたが、私も同感かなw
個性的なロボは嫌いじゃないんですけど、これはね〜〜〜・・・・・ 最近書いている事ですけど、どうにもこうにも改造しにくいロボばかりというか・・・まぁ、楽しみな人には楽しみなのかもしれませんが、私にはどうにも使いにくそうなロボにしか見えないですね〜〜

だいたい、ランス系以外の近接武器を持ったらどうなるんだろうw  斬りつけてから、体当たり???  なんか間抜けな気もしないでもないのですが・・・・・・

もっと他のロボとも組み合わせのしやすい機体が欲しいな〜〜と思う今日この頃ですよw 機体性能も微妙と言うか何と言うか・・・・
まぁ、好みの問題ですから「格好良い!」「最高!!」と思う人もいるのでしょうし、その感想も否定するつもりはないですけど、正直少数派だろうな〜〜とは思ってしまいます。   
潜在能力は分りませんが、一応課金ロボだし、それなりには良いんでしょうし、もしかすると育てることで技が変化したりもするのかもしれないですけど・・・・
何もないのだとしたら、あの値段は強気ですよねwww  


まぁ、私は完全にスルーしますw


それにしてもトライスターの姉妹機っていう触れ込みは、止めた方が良いような気がするのは私だけ??w