う〜〜む

本気でファントムでないですよ〜〜
何か、陰々滅々としてきたので、ポインに移動したのですが・・・・ 休みの日という事もあり大勢の人で賑わう中、看板機能が追加されてから増えてるクレクレ君&怪しげな物々交換の多さに閉口してましたw

前々から思っていたのですが、それぞれの惑星での特産品とか(モンスタードロップ)を集めて、他の惑星に持っていき売るという感じの交易機能があっても楽しいのにな〜〜と思っていたのですが、どうなんでしょうね〜 
プレイヤー間で取引とか始めると、問題が多いのかもしれないですが、店に売る形でならあんまり大きな問題にならないだろうし、本当に輸送ロボというのも活躍できたりして、幅が広がるように思えるんですけどね〜〜


悪魔軍ロボと戦争してる割には、本気で手強いのはベネブのモンスターと言うのもどうかと思うんですけど、GRのバランス崩壊以降、ネタロボよりもガチロボばかりが目立ってきている昨今、新型ロボにコミカルなロボを出して方向修正するばかりじゃなくて、色んな方向でゲームが楽しめる土台作りをしてくれても良いと思うんですよね〜〜


何となく、ポインでウロウロしていてそんな事を思いましたよ。


話は変わりますが、ブラバズ・・・・・本格的に使っている人を、殆ど見ないのがよ〜〜〜く分りますねw  本気で使いにくいw
使える機体を作ってみようと試行錯誤してみましたが、微妙でありますw  まだバランスを取り切れていないというか、何かおかしなバランスですよね〜〜ブラバズに限らず、新ロボも合わせて、最近のC21は力のインフレ、巨大ロボ抑制と言うポイントに拘りすぎて、変なぎこち無さを感じていますよ。