てらりん2

てらりんの続きですw

いや〜〜買いましたよ「てらりん!!」
さて、機体のバリアーは・・・・・・・・・・・・・・ まぁ・・・語るのはよしましょうw


なんか、期待したのと大きく違いましたwwww 
あえて一言私の意見?と言うか注文が有るとすれば、バリアーが出てると言うのが、もう少し分りやすくして欲しかったかな〜〜と言うところですね。


何時出て、消えたのかが分かりにくいです。



でも、それ以外の部分で色々と驚かされたので、私個人としては気に入りましたよw 先ず最初に驚かされたのが、HDでしょうか?
プロペラのようだと思った頭の飾り?がBSだったとは思いもしませんでしたw と言うことは、てらりんの頭の中って何が入ってるのか非常に気になるところですwww
若いエンジニアに言わせれば、「頭はエンジンなんですよ、偉い人にはそれがわからんのです!」なんて言うのだろうかw

話が逸れましたが、この頭・・・BS内蔵としては8トンと意外に軽量なので、改造パーツとしても使い道があるようです。 と言うか足以外はかなり軽量ですよね〜〜
腕なんかも内蔵武器が付いて頭と同じ8トンですから、他のロボの改造用に複数購入した人も多いと思いますよ。  
しかも能力値が高く、レベル1から楽勝でマシンガンが持てますから、使い勝手は良さそうです。

内蔵火器のソードは、賛否が分かれるところでしょうけど、私個人としてはお気に入りです。 でも連続斬りの機能は正直いらないかな〜〜と思いましたね。
一撃目ではじき飛ばしすぎるので、2撃目3撃目が殆ど当らないですからね〜〜w  

追い詰めたときには良い感じで決りますが、片腕だけでも良いのかもしれません。


あとレベルが低いときにはBSの速度が気になりましたが、本アカの方で使わないロボのレベルを借りてみたところ、15まで上げるとそこそこ良い感じでした。
まだ、良いアセン自体は思い付きませんが、これから始める人にとっては、課金無課金関係無しに無視できないロボになりそうですね〜〜