てらりん〜〜

明日発売ですね〜〜

盾がどんなふうに使えるのか分りませんが、楽しみです! どのロボもバリアーだらけにならない為の対策なのか、LGに内蔵というのが少し不自然に感じますがww

無課金機体という事で、明日のデゴは物凄い込みようなんだろうな〜〜 そしてそこら中でバリアーの花が咲くんでしょうねw
それにしても、気になるのがバリアーのEN効率と、機体重量が72㌧しかないという点ですよね〜
80トン程度しか支えられないとかって言うレベルだと、アセンはかなり限られてしまうのが心配です。  かなり滅茶なアセンだと、テラノスケLGの上にパーポなどの滅茶苦茶BDを積み上げて・・・・でもBSが問題かな〜〜
他にも数パターン考えてますが、可愛いしノーマルで育てようかなw