もうすぐ死ぬのか?

相変わらず、ファントム無来(分る人居るのか??本当は無頼ねw)の私ですが、ファントム以外の物がポロポロ出ましたよ!
一個目はデゴダンジョンで「くしょ〜〜〜〜ファントム〜〜〜〜!!」と叫びながらSルートを走り回っている時にポロッと出ました。

むささび〜BD!!

まぁ・・・正直使えないんですけどねw
波動砲(これは通じるよね??)みたいなメイン武器は好きだし、笑えるんですけどねwカッパ頭と組み合わせて倉庫でオネンネしてますw

次ぎに出ました!ブラストバズーカー!!!

シクシクシク・・・・・持てる機体がないw いぁ 持てる機体は有るんですけど、持たせると死ぬほどバランスが崩れて使えない子に・・・。 これならラジバズの方がまだ・・・・・・

この2つ、別に狙ってダンジョンに籠もった訳じゃないんですよ。 ファントム狙いで1時間ぐらい繰返しダンジョン巡りをソロでやっていたらポロポロとw
ようやくルートを完全に把握したので、迷わずに行けるようになり、ソロで行く方が早いかな??と思えるぐらいになったので廻って居るんですけど、2回連続でポロポロ出るとはw


そしてそろそろゲームを切り上げようかな?っと思い、最後に街に買い出しに行ったんですが、育てたいけどダンジョンでは、あまり使わないロボに経験値を稼がせるため、わざと遠回りして居た最中、ポロッと出ました
ガロウBD
いぁ〜〜〜〜〜掲示板で性能は知っていましたが、やはりこの性能は素晴らしいです!




それにしても、1日で3個ですよ・・・・・・・ なんか、もうすぐ死ぬのか?と思えてきましたよw  

でも、ファントムは出ないと・・・・Orz  流石CS物欲センサーは、凄いなwww



そうそう、ソニックブレードの色の話しなんですが、raiさんも書いてくれていますが、色変えられるようになりましたね〜〜、初日色が変えられなかったので、あれ〜〜〜??っと思っていたのですが、即座に修正が入ったようです。

前も書きましたが、修正内容を公表したり、しなかったりというやり方は、絶対止めた方が良いと思うんですよね〜〜、何か信用を失うだけのような気がします。
もちろん、修正内容によっては苦情の嵐も来るんでしょうけど、苦情が来ようと、来なかろうと、修正するときは強行するんだろうしね〜〜

何か知らない内にこっそりやられると、どこぞの公共事業のように不信感しか持たれないと思うんですけどねw
まぁ、今回の色が変えられるかどうかなんて言うのは、どっちでも良いと言えば、どっちでも良い話しなんですけど、バルチャのドロップ率の変更とかは具体的な確率はともかく、変更したと言うことはちゃんと公表して欲しかったですね〜〜

モーレのAMも、最近出たという話を聞かないのですが・・・あれも消えたのかな??