なんかね・・・ベネブってさ・・・・

やはりと言うか、何と言うか・・・・・・・・・・・
ベネブって強すぎるよ・・・・・・・・・・・・新規で始めた人には辛すぎるし、心理としてベネブでも通用する機体を追い求めるんだけど、その結果、遊び心が欠片も通用しない世界になりつつあるような気がします。

デゴよりも強い世界なのは当然だと思うんですけど、なんでこう極端なんだろう・・・。 メインのコマンドーを繰り出しても、油断している暇がまるで無しと言うのは、私が下手なせいもあるんだし、皆さんにはOKラインなんだろうな〜〜と思っていましたが、サブアドレスでやると痛感します。  極端すぎですよw

このゲームの大きな売りの一つは、メカアクションなのに、ちょっとノホホンとしたまたり感に有ったと思うんですよね。 その証拠にどっちのロボでショウでも、スマートで鋭角的なデザインより、何処か鈍臭いヘリンガルが選ばれたんだと思うんですけどね〜〜
まぁ、それだけが理由じゃないとは思うんですけどw

少なくともガルドまではその雰囲気があったし、デゴでは多少厳しくなりながらも、ペペンなんかが、和ましてくれていたと思うんですよね〜〜



なんか、ベネブつまんなくなりつつあるな〜〜〜・・・・・・・・・。