最近思ったこと

夏休みも終わり、夏休みの新ロボラッシュも一息付くのかな〜〜 なんて事をオヤジ臭く考えていたのですが、休みが終わっても、なかなか新ロボラッシュが終わらない。
去年のことを考えると、少し異常なぐらい良く出るな〜〜とも思ったんですよね。
それに、デザインラインも大きく変わったというかw  まぁ、これに関しては、単純にデザイナーさんが増えたんだろうと思っていたのですが、ここに来て少し思った事なんですけど、もしかして、この新ロボラッシュって・・・・・

コズミックブレイク

に大きく関係してるのかな??って思ったんですよねw
http://www.cosmicbreak.jp/
先にC21出だして、バランスを見る為なのか? それともそこで産み出された没ネタが廻ってきてるのかwww   まぁどっちでも良いのですけどねw

とりあえず、テストプレイヤーには参加してみるつもりですが、ゲームの概要を聞いている限りは、私には少しむいていない可能性が高いかもw  FPKは大嫌いなんですけど、PVを見学するのは大好きという変わり者の私ですから、興味は物凄くあるんですけどね〜〜 
若い人の反射神経には、ついて行けないんですよOrz  シニアクラスとか作ってくれないかなw

新ロボと言えば


またまた出ました無課金ロボ! しかもかなり特殊系?w
なんか、色々と気になる点があるんですけど・・・・ 後頭部の垂れ下がりはプロペラ?とかw
でも、皆さんが一番注目してるのは、LG内蔵のバリアでしょうね〜〜! このゲーム始まって以来の盾を持ったロボ出現という事になれば、なかなか面白い事にも成るでしょうからね〜〜
盾の形状は先に話したコズミックブレイクに出てきた、ATフィールドみたいな形状の物だと予測してます。 これもまたテストなのかもしれないですね〜〜
これ以降、盾搭載機は登場しない可能性もありますし、物凄く使えないかもしれませんが、無理してでも買うべき!!?



こっちに関しては、どうなんでしょうね〜〜・・・・・・・・・・・・・・・
物凄く微妙w 正直現状のGR1を見ていると、とても買う気になれないんですけど・・・・まぁね・・・ドリルは漢のロマンですからね、欲しいと言えば欲しいかもしれないですが・・・う〜〜〜〜〜〜ん・・・買った瞬間に外のパーツ売り飛ばすかなw

私のガレージ状況はそこまで深刻な事態ですw

まぁ・・・こっちに関しては見逃すかなw