う〜〜〜〜ん 困った

なんだろう、日記を書きたいんですが、どうにもこうにも、やることなす事が上手く行かない今日この頃なんですよw
 普通なら、その上手く行かない様を書いて皆さんに笑って貰えるわけで、むしろその失敗談ウエルカムなはずなんですが・・・・上手く行かなさすぎて面白くも何ともないという状態なんですよw

よく一緒にゲームをやっている友達が、個人的理由で一時ゲームを引退するので、前回と同様にサプライズパーティーを企画したんですが、見事に裏目に出てしまうしw
まぁコレは仕方がない事なんで、問題無いのですが、ファントムパーツはまるで出ないし、カッパを狩っても首ばかりが増えていく・・・・・・・・・

サブアカの方もコスモパーツがまるで出ない・・・・・・・・ なんか不調ですよ
庄一を倒すのは、もっぱらヘリにやらせてるんですがレベル17ではボムが2発しか出ないので、どうにも面倒臭い。
そこでベネブに移動して「立ち向かう者」を挑戦、上手い人達に助けてもらってですが、なんとか成功しました。


これぐらいかな〜〜上手く行ったのw


しかしこのミッション、物凄く美味しいですよ!! 初回成功時には賞金も、経験値も10000と言う破格ぶり! その後も経験値が1300も入るので、通信基地は過疎化してますw 石を使った通信基地よりも美味しいのですから、それも当然ですやねw








なんか良いこと無いかな〜〜


ああ、そうそう! 私の気のせいかもしれませんが、MG系の武器が弱くなった気がしませんか? と言うか、正確には当りにくくなったというか・・・ 前から当りにくかったと言えばそうなんですが、ドラムマシンガンはよく当ったと思うのですよ!
威力や装弾数よりも、その命中精度が魅力だったのにな〜〜最近外れるようになった気がするんですよ・・・

気のせいなのかな??