計画成功!

ここ数日かけて計画していたことが、無事成功の内に完了しました。
いぁ〜〜色々大変な事もありましたが、上手く行ってくれてホッとしていますw 時間的に本当にギリギリだったので、最後の瞬間までハラハラして居ましたよw

計画の内容を具体的に書く事は出来ませんが、簡単に言えばサプライズパーティーですw 
これをリアル世界でやるのも大変なのに、ゲームの中で行なうのはもう一つ大変でしたが、それだけに面白くもありました〜〜w

色々計画して、その実現の方法を摸索したり、具体的な下準備や実験等やる事は盛り沢山でしたが、サプライズパーティーって、本当に楽しいのは、実は準備する側だったりするんだな〜〜と再認識w 
それでも喜んで貰おうと頑張るわけですから、上手く行って、喜んで貰えた時は本当に嬉しくなりますねw


そんなこんなで、本日はその準備と本番だけでゲームは終了w 


書くべきネタが無いですw  明日からは通常ゲームに戻るので、何か起こる事に期待しておりますw






ああ、昨日はなんか小難しい話しで失礼しましたw
コメントも読ませて頂きました、まぁ、これ以上は書いても意味がないのでこの話しはここまでにしますネw
人生も、ゲームも楽しんだ人の勝ちですから、マタ〜〜リ楽しく過しましょうw