むぅぅぅ!

raiさんのコメントはどれが本物か確認できたので、何らかの措置を取ろうと思ったのですが、書き込み禁止措置は避けたいんですよね〜〜 まぁ酷くなったらこのブログ自体に立ち入り禁止にさせていただきます。
だから本物のraiさんは気にしないでコメント書いてくださいな〜〜!

とりあえず今回は偽raiサンのコメントを一方的に削除させていただくのであしからず・・・。

これも夏休み現象の一つなんだろうか・・・他人のハンドルネームを騙ってみたり、下らない書き込みをしてみたり・・・ 
ゲームの中でもそうですが、やっていて楽しいのでしょうかね??
仮にその時は勢いで楽しいのかもしれないけど、限りある時間をそんな下らないことに費やして、な〜〜んかドンドン空しくなるだけのような気がしますがwwww  
私のブログが気に入らないのか、リアル世界でのストレスを発散したいのか知りませんが、こんな事を繰り返してみても、人間的な成長も、本当の楽しさも得られないだけじゃなく、自分で自分の価値を下げているだけと言うことに気が付いてくれることを祈りますw

先日も一言トイレの落書きみたいな「sex」と書いた人が居ましたが、思うんですけど、これって書かれても私的には何も不愉快な部分がないんですよね・・・ 単に本人がセックスしたい!!!と言う情熱をぶつけてるだけかもしれませんがw まあ、私のブログにぶつけられても残念ながら私は協力できないのでwww 書いたのが綺麗な女の人なら幾らでも協力しますがw

このセックスという書き込みに対して、更に誹謗中傷する書き込みもありましたが、とりあえず両方削除させていただきました。
以前にも書いたとおり、このブログはゲーム内で、私が感じたことをストレートに書いているだけの駄文ブログですので、気に入らない人はイライラしながら読むようなサイトじゃないし、他に沢山楽しいサイトがあるので、其方を読めばいいと思うだけですし、私の意見に対して不満や、意見があるなら正々堂々その胸を書き込んでいただければ、私がその意見に対する反論・反省を書きます。

別に落書きされたところで、ブログを書かなくなる訳でもないし、あんまり酷くなれば、その人をアクセス禁止にしますし、IPアドレスを変えてきても、それに対処するだけw 多分IPアドレスを一々変更する方が労力的には大変だと思うw
それでも駄目なときには、他の方に迷惑が掛かる措置になりますが、コメント欄を削除するだけですwww
それで来訪者が激減したところで、私自身このブログを辞めるわけでもないですしねw  C21が消滅するか、私自身が書くのに飽きたら自動的に消滅しますがwwww

つまり、私自身にはさしたるダメージなど無いんですよねw このブログに私の全存在意義を掛けてます!!なんて事もないですしw



応援してくれる皆さんのコメントは、本当に有り難いです!! 毎日時間が無くてもここだけは確実にチェックしてますしね! 海外からも読みに来てくれている人が居るなど、感動しまくりな毎日を送ってますから、本当なら強硬な措置は取りたくありませんが、お馬鹿さんの為に皆さんまで不愉快な思いをして欲しくないですし、その為には上記のような措置を取る可能性もあります。
私は基本的にどんな人にも尊敬すべき凄いところは必ずあると信じていますし、欠点があるからと言ってそれで一括りに馬鹿にする事もありませんが、それはリアル世界で直に触れられる場合だけで、ネットの世界のように限られた条件でしかその人を判断できない状況下で、自分の馬鹿さ加減を広めているお馬鹿さんには、遠慮無く「お馬鹿さん」と呼びかけることにしています。
その方が本人の為だと思うしねw

匿名性が保証された環境でしか、下らないことが出来ない困ったお馬鹿さんは、それがいかに自分自身の心を自分で汚して、卑屈な存在にしていって居るかを1秒でも早く認識した方が立ち直りもそれだけ早く済みますからネw

「ここで悪戯しただけでは誰も傷付けるわけでも無いし、犯罪でもない。 それでリアル世界の自分にどれだけの影響があるんだ!」なんて思っているかもしれないけど、こういうネットの世界だからこそ、本性が出る物だし、この程度の本性である内は、リアル世界でも楽しい生活は送れてないと思うよw



今日はゲームにまるで関係のないお話しでした〜〜w



ああ、あと★メテオ★さん、残念ながら画像のロボはこの直後にアセンを変更してしまいました・・・・・・。 申し訳ないです(汗