タイトル書き忘れw

机上の空論とはよく言った物でw ふと思い付いた時には妙案だと思っても、いざ実行という段階になったら、全然話は違うという事なんだけど、今日の思い付きがまさにそんな感じでしたよw

ある目的のために、本アカとサブアカを同時起動させてみたら、問題が割と良い感じに解決しそうだと思い付きましてw  仕事帰りにマンガ喫茶でペア席を借りて実行してみました。
いぁ〜〜〜これが想像以上に面白い! いや、想像していたのと違うところで面白い。 ゲーム中にも自分の機体を色んな角度で見ることは出来るんですけど、他の機体に乗って、自分の機体を見るのは、また違う面白さがありますね〜〜

そして、自分の機体の周りをうろついているロボが、自分が操縦する機体という、ちょっと不思議な感覚が、想像していた以上に面白い!
皆さんも何かチャンスがあったら、是非試してみてください。 ちょっと面白いですw

しかし、本来の目的の方は大失敗というか、こちらは想像していた以上にややこしかったw 2つの機体を同時に使うのは当然無理なんですけどw スイッチバックで使いこなすのも、相当感覚的に混乱しますネw  本アカで持ってるアイテムをサブアカで使おうとしたりネw
まぁ、これはこれで貴重なデータを取ることが出来たので、次回の参考になりそうですw




話しはごろっと変わりますが、今日、なんか面白い現象に遭遇しました。
と言っても、友人が発見して、私はそこに見に行っただけなんですけどネw

さて、間違い探しですw  この画像におかしな所があるのですがそれはなんでしょう?




分った人にはすぐに分ったでしょうけど、突発イベントが起こっていないのに、デビルコプターが飛んでるんですよw
先にも書いたように友人が発見したとき、メタイヤ古戦場に何故か一機だけヘロヘロ飛んでいたそうですw
原因は不明ですが、ETのように置いてきぼりにされた可哀想な機体みたいですw(この例えが通じない世代も多いのだろうなw) 時々思い出したように攻撃してくるんですが、プログラムの問題なのか、プレイヤーの頭の上を常に旋回しろ!と命令されているらしく、マシンガンを撃ってもまるで当りませんw
う○こに集る蠅というと、表現が悪いですか?w  まぁ、良い見方をすれば懐いているペットのようで、ちょっと可愛かったです。

可愛いと言えば、ポインの豚さん、知らない間に斧を取り上げられちゃってたんですね・・・。
でもプログラム自体は変更されていないので、近接攻撃をしようと近づいてくるのですが、何も出来ない状態で、ひたすら体当たりをし続ける状態なのですが、これが何ともラブリ〜w
自分を慕って子豚が群れてるようで、頭を撫でてやりたくなりますw
しかも、そのままその場を歩いて離れると「まってよ〜〜〜!」という感じでテクテク付いてくるのもまた可愛い!  
なんかもぅ!あまりの可愛さに思わず回転斬りですよw


皆さんもポイン触れあい牧場で、子豚と戯れてみてくださいw











まあ、その後はズンバラリンですがw