なんか、色々とガッカリだよ・・・・・

復活宣言をしておきながら、このていたらくですよ・・・
しかも、19日の日記では「嵐のような」と書くつもりが「荒らしのような」になってるし・・・。 私の仕事は荒らし行為か!!w

しかもその前はお詫びと謝罪って・・・・ 両方同じ意味だってwwww
お礼と謝罪と書くつもりだったのにね・・・。 まぁ、誤字脱字は多い方なので、アップする前にも、した後にもチェックしてるのですが、ここの所てんぱって居たので軽めのチェックしかしてなかったのですが、こんな短い文章でこの誤字脱字・・・

先ずは自分自身にガッカリですよ・・・・。


そして、2つめのガッカリなんですが、最近某画像掲示板などで、遺跡で石を取りまくり、わざわざエスケープゲートでガラクタにしないで持ち出し、色んな所で並べて遊んでいる人が居るんですが・・・・・

C21と言う文字を作ったりしてる人なんかは凄いな〜〜と思うのですが・・・
完全なる悪戯目的でばらまいてる馬鹿が居るんですよね・・・・・・・・・・・・
具体的には、ワープゲート付近に放置している馬鹿・・・・・・・・・ ゲートでワープしようとすると、石を取ってしまうと言う悪戯なんですけど・・・・ もう、そういうお馬鹿の存在自体が、ガッカリですよ・・・・

私が遭遇したのはソルシティーの出口でしたが、仕方がないのでガレージに戻って、持ち物を空にして、全部回収してね・・・何処かに捨てようかと思ったのですが、またそれを回収して並べそうな気がしたので、店で売り飛ばしましたよ・・・。(犯人らしき人が近くで見てたので)
私も悪戯は好きですが、笑えない悪戯・程度の低すぎる悪戯は嫌いですね・・・・。本人は最高に笑えるのかもしれませんが・・・・はぁ・・・・。

それで、次のガッカリなんですが・・・
ここ2〜3日はサブアカでプレイしてるんですよ、本アカの方は修正が来るまで殆ど放置状態w まぁ、そんな感じでサブアカの戦力強化してるんですが・・・・
階級がまだルキさん状態なので、色んな目に遭います。 ルキさんだからと言うことで親切にしてくれる人もいるのですが、存在自体を力一杯軽視してくれる人も居て・・・・・・
今日なんか魔境の崖近くに居たときに、リアル世界で電話が掛かってきたので、その人と話しをしていたら、私の機体の隣に誰かの機体が・・・
すぐに何処かに行くかと思っていたのですが、私が動かないと確認した後、ツンツンと私の機体を押し始めたんですよ!


勿論突き落とすためにね・・・・・・・


オイオイと思っていると、落とされてしまったので、慌てて下に落ちるまでに飛び上がって崖上に戻ったんですが・・・下に落ちてたら戻れない高さの崖・・・・・・


いったい誰が突き落としたのかと、犯人を確認すると 




















知り合いだよ・・・・・・・・・・・(本アカの方の・・・)



もぅ、なんかね〜〜〜これ以上ガッカリする事ってあるでしょうかね・・・・(苦笑
ルキさんに対して、こんな嫌がらせするのが、この人の本性か〜〜〜・・・・とねw 本アカで次ぎに話しかけられたときに、どうしたもんですかね・・・・無視するつもりですけど、フレ登録抹消するのも変な話しだし、ガッカリするだけじゃなく、本気でウザイですよ・・・。


はぁ・・・・。


あと、最後にガッカリしたのが「ば〜んと発売!トリッキーロボ、トイ・カーン!」
サブアカの方で購入してみたんですけど・・・久しぶりに使えないハズレロボです。
それも鬼ハズレの部類に入るので、購入を考えている皆さん、止めた方が良いですよ〜〜〜 最近の流行ですが、レベルアップしたら性能が上がるんだったら、購入しても良いかもしれないですけどね〜〜
とりあえず、ユーモラスな動きや、スタイルは、好みもあるでしょうが嫌いじゃないです。
でも、特長の一つであるミサイル・・・・・・・・・これがね〜〜〜〜



当らね〜〜〜!



とりあえず、弾速が遅いので、長距離は少しでも標的が横に動いたら、確実に当らないんですけど、近距離でも変にばらけて当らない当らない・・・・・・・・

中距離から発射したミサイルが、のろまなダムツリーに全弾当らないって、どうよ!??? 威力が特に高いわけでもなく、弾速が遅く、当らない・・・・・・・・・これじゃあ誘導弾じゃなくて良いので、素直に直進してくれる方がなんぼかましですよ・・・はぁ。 ヘリンガルと同じく、EN効率はすこぶる良いので、連射しても問題無いのですが、それにしても当らなければなんの意味もないでやんすw
課金機体でこれでは、殆ど詐欺に近いような気がします。修正してくれることを祈りますよ・・・真面目にネw




後、オマケのガッカリw
久しぶりに本アカでガルドD行ったんですけど、ドロップしたパーツがパタパタLGが3個って・・・・・・・・・・・w






さて、久しぶりに復活したブログが愚痴満載!w 困った物ですwww
こんなブログですが、またこれからも宜しくです〜〜!