どか・どか・どか・どか〜〜ん

何とかかんとか、最後はやはりベネブのMC、通信網を叩けを使ってここまで引き上げました。

昨日の日記15と比較しても、面白いですね。 30まで上げたらどうなるのか?これ以上アクション的には変化無いでしょうけど、ステータス的にはどうなるか楽しみではあります。
しかしレベル30までの道のりは遠そうだな〜〜w wikなんかでは既に30レベルの機体なんか紹介されているのかな?? あとで確認しよw
ボム4発は楽しいですにょ!! まだの皆さんも頑張って下さい。 でもあんまり駆け足に育てると、倉庫行きになる日が早くなるだけかもw 育て方は人それぞれですが、皆さんも存分に楽しんで下さいw

さて、来週のアップデート予告が出てましたが内容は以下のとおり

■仕様変更・不具合修正

  1. 惑星ベネブに出現するモンスターのバランス調整
  2. ザリガイズLG内蔵武器(スピンテイル)による攻撃当たり判定の継続時間短縮
  3. ペースターミナルで表示されているメッセージの修正
  4. コレジャナイAMの攻撃名(KOREJYANAI REVOLVE PUNCH)を(KOREJYANAI REV-PUNCH)に修正

さすがに大きな更新の後だけに、地味〜な内容ですが、重要な内容も含んでますね。 特にベネブモンスターのバランス調整! やはり強すぎるという声が多かったのでしょうか? さらに強くなるとかじゃないですよね?・・・・ね??
私みたいなおじさんには正直少々きつかったので、もう少しヌルクなってくれることを切に希望いたしますww  凄腕の人たちには不評を買いそうですけどねw
でも、不死鳥など私もそうですが、最初から完全に諦めちゃってる人は結構居るのはまずいんだろうな〜〜と少し思いますしね・・・。

  1. ザリガイズLG内蔵武器(スピンテイル)による攻撃当たり判定の継続時間短縮

これは近接攻撃を得意とするロボとしては、致命的なことにならなければいいのですけどね〜

  1. コレジャナイAMの攻撃名(KOREJYANAI REVOLVE PUNCH)を(KOREJYANAI REV-PUNCH)に修正

まぁ・・・・どうでもいい話ですねw


画像アップロダ
http://www.ps4.jp/up/c21/
ここにヘリンガルレベル30の正体が出てますが・・・・・・・なんか恐ろしい機能を秘めてるようです。
マニモボム? 黒くて巨大なマニモ型ボムを出すようですよ!! 威力は300ですが、出現中継続的に300を出し続けるとするなら、その威力は凄まじい物になりそうです・・・。

ユズさん、ビクトリー1さん、私も頑張るので、根気よくレベルを上げましょう!!w ビクトリー1さんの場合は、まず買うことからでしょうけどw
お金を効率よく貯めるなら、魔境でダムツリーを狩るのが、わりとお勧めですが・・・それが無理ならMCで稼ぐのも手ですね〜〜  数百のお金を数分で稼げるのは意外に美味しいし、一緒に連れて行くロボが頭数で割られるのではなく、全て同じ経験値を得られるのも意外に美味しいですよ〜〜! 同じ事の繰返しで飽きてきますが、そこは忍耐ですw

私も今日からヘリンガル30を目指しますが、その前にゼロをいいかげん上げたいという気もするし・・・微妙だw