おまけ

らきすたチャンネル風にお読み下さい

つ〜〜かさ〜〜〜
ペイントストアーの不具合って〜〜〜 正直今更修正されてもね〜〜〜
私なんか既に3回もフリーズしちゃってさ〜〜〜せっかく1時間近くペイントしたのにそのデータもパァになっちゃったしさ〜〜 ぶっちゃけ責任者出てこいって感じ?? まぁ直さないよりは直した方が良いんだけど〜〜〜直した事を誇らしげに事後報告されてもね〜〜、一応プロを気取るんだったら最初からこんなお粗末な事態を起こす成ってね〜〜

育てたデータが飛ばなかったから良かったけど、それまで飛んでたら、サイバーステップに乗り込んで火を付けるって ああ〜〜と時間ですか〜〜??
楽しい時間が過ぎるのって、本当に早いですよね〜〜♪

それじゃあ皆さんバイミ〜〜♪

















でさ、前から気になってるんだけど、10時から始まるはずのC21って、57分ぐらいから始まってない??




ブツンw













うぁ・・・・・・・・・・自分で書いていて壊れ方が酷いなw 飲酒ブログは危険ですねw