今日はPT狩りでバルチャへ

今日は友人のお誘いでバルチャへ行ってきました。
PT狩りの実験も兼ねていたのですが、面白い技を発見!  昨日PTの内1人をフィールドに残し、残りのメンバーが補給に帰るという話を書きましたが、残った1人が辛い場合、デパートに避難するという方法もありと言うことが判明w

リセット掛かる可能性も考えられましたが、とりあえずドロップ率に変化は感じられませんでした。
デパート呼び出しに30秒掛かるのがネックですが・・・その間、周りを味方がガードすれば基本的に無問題だと思います。 これは、これからの狩りでも応用できそうで、面白いかもw


こんな事書くと、デパート呼び出し出来無くされるか?? でも一応違法じゃないやり方出し問題無いよね??w


まぁ、試してみる人は、やってみてください。
さて、次の話題はコレジャナイロボ(敵)ですねw
http://www.c21-online.jp/support/info/news_topic.php?n=162
いぁ〜〜 奥さん(敵)のムービー見はりました?w GRシリーズとは、また違った意味で凄いことになりそうな悪寒www HDの放電がかわゆいですよん! でも今回はログインする度にパーツをプレゼントじゃなくて、課金する度にどれかのパーツをプレゼント・・・・

う〜〜にゅ パーツが被った日には、泣くに泣けないんですけど・・・・正しく
「これじゃない!!」と叫びたくなるわけですが、コレジャナイロボだから、それで良いのかな〜〜〜

課金金額は500円スタートなので、一番安く出来上がっても2500円・・・・。
その価値はあるのか??? 少なくとも私はどうでも良いかな〜〜wwww これだと3000円分を購入したときに付いてくる30Mtが無駄になるので、こっちの方がダメージ大きいですよw  30Mtあれば、もう数十円でなんか武器買えちゃったりしますよ??w

と言うことで、期間中に課金したとしても、何か貰えればラッキーぐらいの気持ちで、パーツ欲しさに分割課金することはないですねw


次の話題は明日発売

ヘリンガルちゃんですよ〜〜 やはりシステムの問題から空中静止は無理でしたが、足はかなり早そうなので、移動用には楽しそうですね〜〜!
あとは武器の威力か〜〜 BOMはかなりド派手な火柱上げてますけど・・・・威力はマッハ並みなんだろうか?? それ以上??

しかしメイン武器がミサイルだけらしいのは、ちょっとどうなんだろう・・・ バルカン系は付かないんでしょうかね〜〜? ムービーを見る限り、武器は内蔵のみで持つことも出来ないようですが・・・ アセンがまったく出来ないロボとしては、致命的な気もしますけど・・・・。
まぁ、買いますけど・・・・すぐに手放す可能性も高い気がしますね〜〜

我が軍には、余剰在庫を確保するスペースは、そんなに無いぞ!wwww


それと、新型ロボがもう一台

http://www.c21-online.jp/support/info/news_topic.php?n=164
ザリガニですかいwwww  まぁ、腕は凄そうなんですけど・・強そうと言うよりは美味しそう??w

内蔵武器は近接オンリーのようですが、右手で通常武器も持てるようなので、一応は普通のロボ?? なのかな・・・・・。
まぁ、個性的なロボが増えるのは良いのですが、本気でこれ以上ロボが増やせ無くなりつつあるので、これも個人的にはスルーの方向になりそう・・・。



課金で良いから、ガレージを増やしてください!!