ベネブ始動!!

のはずなんですが・・・・

本日 10:00 より緊急メンテナンスを行います。
サービス再開は、10:15 を予定しております。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。
<追記>
サービス再開を 10:15 に予定していましたが、障害復旧次第とさせていただきます。

11時現在、未だメンテナンス中・・・・・。



公式ページでは、既にこんな画像が紹介されてるのにね〜〜
やはり炎の惑星という名の通り、どこもかしこも熱そうな惑星です・・・見てるだけで汗が出そうw
そして驚きなのが、先住民が素手にいるらしいということ?? 住めば都なんでしょうかね??w


新情報としては「1Mtチャージ」が販売を開始しますが、やはりC$販売でしたネw  どう考えても課金じゃ割が合わないですしネw 当たり前といえば当たり前かw
しかし注目すべきはここ!!

新ロボ3種類追加!!
サーバーメンテナンス終了次第、ベネブに移動して、新ロボと併せてレポートを予定しています!!


でも・・・・このままだとゲーム開始は昼頃かな???



11時20分、来たかもしんない!! ログイン時の更新バーが動いたので、これは入れる〜〜と思ったら、やはり成功で、前日宇宙港の入り口で終了したのでそのままシャトルへwww
恐らく本日最初のシャトルでベネブに出発! それでも中は大混雑w 到着のアナウンスに皆さん奇声気勢を上げていましたw


宇宙港に到着すると、意外な事に静か・・・バルチャと同じくいきなりモンスターが襲いかかってくるのかと思いましたが、ここの宇宙港は完全に安全地帯のようです。
皆さん一気に奥に向かってダッシュ! 我先にとゲートに飛び込んでいったのですが、ゲートをくぐるとそこは・・・・


地獄の始まりでしたw


知り合いの方は、カレーが食べたくなるといっていましたが、世界は一面炎の世界、そこを闊歩するのは原始恐竜型のモンスターロボ達・・・。
これが強いw モンスターについてはあとでまた書きますが、とりあえず地図を載せておきます。 多分全部廻ったと思うのですが、ちょっと自信なしww

やはり2ヶ所足りていなかったので、修正の地図を載せておきます。 今度こそ多分大丈夫?w

地図を見ても分りますが、基本的には一本道なので、あんまり迷う事もないです。 だいたいゲートの対角線上に、もう一つのゲートがあるという感じです。
それでも不安な人は地面にある道を辿っていけば、ほぼ問題なしと思って良いでしょう。