続き〜〜

それでモンスターの話ですが、基本的に一体一体は確かに強いんですけど、従来の武器でも倒せます。
しかし群で出るので、あっという間にHPを削られて死んでしまいますね〜〜www
Gパンが無いとキツイと言う人もいるでしょうが、基本的に従来武器でも闘えました。 まぁ、有った方が楽ちんなのは間違いない話しですけどネw  Gパン装備ならソロでも狩りができますし、GR3装備機も大活躍できます。
でも、基本的にこの惑星でお金を稼ぐのは無理と思った方が良いかもw  2〜30万軽く消えていきましたよw  経験値は馬鹿みたいに貯まりますけどネw  まぁデゴよりも厳しい惑星ですから、この辺は仕方がないことかもw

正直、これはPTを組んで、目的の場所を決めたらそこまでは雑魚無視で一気に向かい、そこで仲間と協力して狩りをして、やばくなったら一気に逃げ帰るか、リターンゲートで帰還してしまうのが一番良いかも。
街のすぐ隣でも、相当厳しい敵が出てくるので、そこで狩りしても十分ですけどネw
パーポ装備機が仲間内にいてくれると、かなり長く狩りができました。 ソロだと時間も短くなりますし、相当赤字覚悟で行かないといけなくなると思います。


イオン諸島はパーツドロップも多いらしいですが、彼処は本当に地獄が見れます。


私も三途の川を渡りかけましたよw  向こうでおばあちゃんが手を振ってましたモンw  パーツドロップは、相当強力な武器が出るらしいので、無課金の人は頑張ってゲットしてください。 
但し、かなり厳しい道のりでしょうけど・・・・・・・・ ガロウ狩りなんか幼稚園のお遊戯に感じられるほどだと思います・・・。


個人的な総合的な評価としては、かなり良い感じだと思います。 厳しいのは予想の内だったしw  正直オヤジにはキツイ惑星なので、しばらくしたら他の惑星に行きますけどネwwww
恐れていたGパン装備が無いとキツ過ぎると言う程でもなかったし、新ロボも無課金機を含めて3機も出してくれたし、新武器も盛り沢山!  


まぁ・・・持てる機体を用意する方が大変な武器ですが・・・・。  あんな物コスモ以外に持てるか!!w

それでも色々出てきてくれたのは嬉しい限りでした。 問題点も無い訳じゃないですが、そこら辺は随時という感じでしょうw
一番の問題点があるとすれば、MCの難易度かな〜〜 アレは完全にGパン装備機が仲間に居ないとクリアーできないように設定されていますね・・・・。 まぁ、過疎化は先の話だろうし、そんなに仲間を集めるのには苦労しないでしょうけど・・・・それでも階級を上げたい人は早めに上げることをお勧めします。


因みに新階級は「少尉」でした。  階級章のデザインは今一だけどネw