ガルドMCやりました

アレは何の冗談なんだろう??

バグとしか思えないというか、あんな物クリアーしようと思ったら、相当な手練れじゃないとまずソロクリアーなんか夢のまた夢。
Gパン装備の上級軍曹クラスが2〜3人居ないと冗談抜きでクリアーなんか不可能ですよ!  しかもコスト800!!!


お暇な人は、ガルドMCで手伝ってあげてください!  
いぁ〜〜先導するつもりもないですけど、あれは古参プレイヤーがサポートというか、本格的に手伝わないと、無理ですよw

それにしても・・・・ベネブに無課金で行けるのは軍曹さんと言う事で、急造軍曹を避けるためなんだとしたら・・・・・こういう言い方は本当に失礼なのですが・・・。


ちょっと、本気で頭が悪いとしか・・・・。


前々から書いてますが、なんで最近のCSはやたらと極端なんですかね???
なんか、やる気がない修正というか・・・・・・ 場当たり的な対応になるのはある程度仕方がないことだとしても、それにしても、やっつけ仕事というか・・・
CSさんにはCSさんの都合はあるんだろうけど、条件をいきなり大幅に緩めておいて、いきなり途中で馬鹿みたいに難易度上げる意味が分りません・・・・。
これなら以前の条件に戻せばいいんじゃないの?としか思えないんですけどね〜〜〜


なんか「このままでは新惑星の売り上げ落ちるじゃん!」とある日、社長から今更ながらに指摘されて「すいません!なんとかします」と焦った社員が「とりあえず何とかしろ!」って感じで難易度上げてみました〜〜って感じだったりして。


なんか、それぐらい場当たり的な対応をしているとしか思えないですよw
バグなのだとしたら、一刻も早い対応をお願いしたいものです。 新規プレイヤー逃がすような事してどうするんだか