凄いぞ僕らのガンダ〜〜〜むっ?!!w

本日ログインして、最初に確かめてみたんですが、ガンダ凄い!!
昨日ボロクソ?に書きましたが、申し訳ない!!


まずはこの画面を見て欲しい!  レベル1にしてEN回復152! そして機動力を見ても超近接型ロボの名に恥じない機動力を確保されているのが分ります。  LL型ロボとしては中々凄いと言えると思うのですが、本当に凄いのは機体重量!

LL型機にして94㌧しかないという中身スカスカロボという事が分りますw  
そのくせ腕は34㌧もあります。両腕併せると68㌧!!! ということは残りのパーツは・・・・・・??
全長から計算すると、もしかすると風船クラスの軽さだという事が分かって来ませんか??w  これは来るべき改造規制の荒波の中でも異彩を放つ改造パーツだと言えると思いますw

BDなんか5㌧しかないんですよ!!? これはもう驚異的ですw これでエネルギー回復率は155なんですから、もう爆笑!  あの積載が厳しいので有名なソードンウイングに乗せても超余裕!! なんせソードのBDですら13㌧有るんですからw

命名!風船ロボ!!

中身はヘリュウムが詰っているに違いない!
大きさが大きさなので、そうそう簡単に他のロボに組み込めないでしょうが、これは使えます!!  課金していて、改造する人は絶対に一機は抑えておくべきロボだと言えるでしょう!!









ああ、因みにノーマルのままでは死ぬほど使えませんけどネw ピアトロ遺跡で戦ってみましたが、まともに戦ったら1分で死にましたw

大げさな表現無しに、本当です!wwww               私が下手なのもありますけどネw




※マッハウイングと、ソードウイングの名前を間違えたことを、ここにお詫びしますw