パタパタ出た〜〜〜〜〜

本日知り合いの人とダンジョンにパタパタ狩りに出かけました。
その結果パタパタゲ〜〜〜〜ット! いぁ・・・・これはうれひい!

でも、知り合いの分のパタパタが出なかったですよ・・・ 
なんとか明日からお手伝いしてゲットせねば!!今までも色んな人に助けられて、このゲームを楽しんできましたが、やはりフレンドは良い物です! これからも仲良く楽しんでいきたいものですよ〜〜〜


そして私も、少しでもフレンドの方が楽しめるように協力していかねば!!
がむばりますです!!





それにしても、やはり告知されたモンスター以外のドロップ率も軒並み上がっているようで、ベネブ実装されたら、そこでのドロップ獲得合戦が加熱するでしょうからね〜〜 
それまでに他のパーツ価値を下げる事で、ベネブ熱を更に煽り立てようという作戦と、夏休み前の新規ユーザー獲得しまくりのこの時期、後発ユーザーが少しでも早く古参ユーザーに追いつき易くする為のサービスも狙っているのでしょう。

しかし、それと平行してMobコレクションを増やす事で、ガレージを埋め尽くす狙いもかなりあるような気がするんですよねw
この間も書きましたが、そんなに遠くない未来に追加ガレージが出るような気がしてしょうがないんですよw 


勿論課金でwww


そしてそれを心待ちにしている古参ユーザーがここにw 出来るだけ安くしてください・・・お願いぷり〜〜ずw 






水色ポンジャさん、本気でなんにでも積めるので、笑いが止まりませんwwww
いぁ、見た目の馬鹿さ加減がネw 

デルキードさん、良いロボというか、良いパーツというかw  この性能に600円が高いと思うか安いと思うかは人それぞれでしょうけどね〜〜w

rarubouさん、今度の規制は気になるところですよね〜〜 新規ユーザーに配慮するのは分りますが、古参が絶望するような規制は止めて欲しい物です。


raiさん、おお!買いましたか〜〜w 私は今の所BDを主力機に乗せただけで、後のパーツは腐らせてますネw  アセンの話しは参考にさせて頂ますです!

REAPERさん、あの大きさで紙製だと風船よりも重くなるかもww でも、それぐらい軽いですねw 設定的にはゲイザーのような反重力装置が入っているのでしょう!(なんてネw

もみじぃいさん、確かに段ボールが積んであるようにしかw しかし3機買う予算は流石にないな〜〜w  装甲は勿論ガン○リュウム合金ですよw

ライム1さん、楽しみですね〜〜 何がどうなっているのかデモを見てもさっぱりな所も最高ですよw

★メテオ★さん、油断しないでください。私のメカルドの時もそうでしたが、調査しますという返事からが長いのですよ・・・・・・・・・・・まぁ、一日も早い復帰をお祈りしておりますです。