新型ロボ!!

http://www.c21-online.jp/support/info/news_topic.php?n=156
明日からいきなり発売らしいのですが・・・・・・・・・・








なんか・・・・・・・・・・・・








デモムービー見ている限りは、限りなくネタというか・・・パーツ取り??w
マニモ相手に奮戦してるんですけどwwww

まぁ、デザインは面白いですけどネw 

さてさてどっちロボは、いよいよ結果が出ますがどちらになりますか??
1:50現在ではトライスター 49.7%  ヘリンガル 50.3%と、僅かにヘリンガル優勢です! 
おじちゃん、ちょっと期待しちゃいますよw



本日はず〜〜〜っと演習場で見学&参戦してました。
皆さんお強いw 今度の修正でどうなるか分りませんが、確かに現状ではノッポが最強ですね〜〜

まぁ、正直それで良いと思うのですけどネw

戦い方によってはS型機でも勝てるようになるというのは面白いかもしれないですけど、無理にXL型機を弱くしても、歪みが大きいだけのような気がするし・・・。
どう考えてもS型専用の強力武器を出すか、エネルギー効率を馬鹿みたいに良くするしかないような気がします。 

これも新規ユーザー獲得対策なのかな〜〜・・・・。 しかし古株ユーザーがへそを曲げたら意味無いと思うのだけど・・・。
規制はある程度厳しい方が知恵と工夫で機体カスタムを考えるようになるので、ある程度は面白いと思うけど・・・厳しすぎるとライバルゲームが出た瞬間にみんな居なくなるよ??w