やはり通りすがりなのか・・・・・

狙ってると中々出ないのに 通りすがりだとなんか出るんですよね〜〜
フィールドの通過時間を計られてるのかな〜〜?? 今日はガルドからスタートしたのですが、そこでMCのサポートをして、無事階級を上げる所まで行って、それからその人と世間話を少し、話しが盛り上がり、このままデゴまで行って、一気に軍曹になろう!!と言う事になりました。

それで、ゲルニアに戻って、そのままデゴに行ったのですが、基地に向かう途中の道で、ポロッと出ましたよ・・・・・・・・あれだけ粘ったのに出なかったペペンがポロッとw

風引きさんにサポートをお願いしてたのに、こんな所でこんな形で出てしまうとは・・・・これは困りましたw
いぁ、嬉しいのですけど、う〜〜〜にゅ・・・・  まぁ、ガロウパーツ狩りもしたいのでそっちに約束を切り替えて貰おうw     


なんか目出度いし、嬉しいことなんですけどスイマセンという感じです・・・・。


ああ、話は変わりますが、あさださんの指摘にも有るように最新の画像が全然更新されなかったので、消しちゃいましたw つ〜〜か無料で使っていると画像サイズが小さいノシか載せられないし、もう一つのフォトライフという機能の方が、思った場所に画像が入れられるというか、操作が簡単なので、こっちばかり使ってますw

画像が少なくなるのは、自分の正体を秘密にしているので、カンベンして貰うしかないですね〜〜 一時期画像を絵日記風に入れていくのも考えたんですけど、とりあえず当分は文章オンリーになりそうですw
まぁ、オヤジの戯言ブログですので、画像はそもそもあんまり要らないかもしれないけどw







デルキードさん、1人で行っても大丈夫な人は良いのですが、少しでも自信がないなら、やはり気の合う仲間と言った方が良いですね〜〜  あと、石も多分効果的だと思いますよ。

水色ポンジャさん、「スキンを変更して(塗りつぶしでも点でもいいから何か描き込む)フィニッシュし もう一回スキン画面を開けば普通に描けるようになります」という素晴らしいアイディアを頂いて、早速挑戦しました。 
確かに頭が弄れるようになりまして、ようやくスキンしました!!  しかし・・・その後にパーツペイントで色を変えると素晴らしいことになりますネw

早く修正して欲しい物ですw

もみじぃいさん、正しくアドバイス通りに、通りすがりに出ちゃいましたw

raiさん、忙しいのは分るんですが、まったく返事が来ないのは苛立ちますよね〜〜・・・まぁこんなじけんは些末事なのでしょうし、思いっきり後回しにされてるのでしょうけどね〜〜
つ〜〜か無視かw

★メテオ★さん、それは大変ですね〜〜 誰か原因が分る人は教えてあげてください。
しかしそれこそ急いでCSに通報した方が良いかもしれないですよ〜〜! そういう根源的なエラーは割と迅速に対応してくれるかもしれないですしね!



先日攻撃的なブログはいかんな〜〜〜と書きましたが、ちょっと腹に据えかねる出来事があったので、ちょっと攻撃的になります!!!
悪魔軍の基地を破壊すると、ランダムゲートが出て、悪魔軍基地に転送されるイベントは皆さんご存じですよね〜〜 そのイベントで手に入るBSを目当てに何度も全滅させられながらもチャレンジしてるんですが・・・・・・・・・・・・・  それでインチキしてる奴が居るんですよ!!!

これ以上馬鹿が増えるのが嫌なので、詳しいことは書きませんが、壁の向こうでね・・・・・のほほ〜〜〜〜〜〜んっと見てる奴が居るんです!!!!!!
皆さん許せますか?!!
つ〜〜かCSさんも、こんな奴の存在を許すなよ!!

何か、今までもポリゴンの隙間から裏側に入り込んで遊んでいる困った人は何度か見掛けましたが、お馬鹿さんだな〜〜CSに見つかったらアクキン喰らうのに・・・ぐらいにしか思いませんでした。
しかし、みんなが必死に悪魔軍と戦っている姿をのほほ〜〜〜んと眺めて、BSが出たら掻っ攫うつもりで居る奴って、本気で腹が立つわ〜〜〜!!!!!



本当、最低野郎だよ!!



そんな事をしてまで欲しいという気持ちは理解したくもない!  問答無用で断罪されるべきだよ!
はまりこんで出れない!なんて事もあるのかもしれないですけど、少なくとも私は偶然壁の向こう側に行ってしまったことがありましたが、すぐに復帰したつ〜〜の!!!  



まったく!!