いかんですよ!

最近イライラしてました。
いぁ、人様に多大な迷惑を掛けるほどイライラしていた訳じゃないと思うのですが、細かい所がトゲトゲしかったと思います。

そしてこのブログも、改めて読み直してみるとちょっと攻撃的ですねw   てへw

いかんな〜〜〜、いい歳したオヤジのくせに修行が足らんですよ・・・・。   でっ、なんでそんなにイライラしていたかというとですね、蕁麻疹が出まして・・・・・右腕の何処と言えばいいのか・・・よく分らないのですが、全体じゃないんですけどそれなりの広範囲にボツボツと出来やがッたんですよ・・・。   おそらくアレルギー系だと思うのですが・・・・これがも〜〜〜


痒いのなんの!!


病院に行く程じゃないのですが、微妙に痒さがぶり返してくれまして・・・・。
イライラだけが溜ってました・・・まぁそれ意外にも色々あったんですけどネw  それも何とか治ってきたのですが、ブログを読んでくれている皆様にはご迷惑を掛けたかもしれません。



いきなり愚痴みたいな謝罪から始まりましたがw
ここの所あんまりプレイに関することを書いてないな〜〜と思いまして、今日はその辺のことをメインに書きますね〜〜
ここの所は、バルチャーに行って、手に入れたパーツを機体に組み込んで、微調整をしながら楽しんだり、またバルチャーに行って新たなパーツを手に入れたりというのがメインで、あとはガルドやゲルニアでMCのサポートをすることが多かったのですが、ログイン時間が深夜だったり、午前中だったりしてあんまり人が居なかったですw

ペペン欲しさにデゴにも行ってみたのですが、あまり長時間狩れないのもあって、手に入りませんでしたね〜〜
とりあえず今のポインはつまらないので、近寄ってませんw

ゲルニア、デゴの往復がここの所の活動でした。 P15は無事に終了したのですが、新機体として鳥さんが加わったので、これをレベル15まで上げるかどうか現在検討中ですね〜〜  どうしようw



それと、大きな出来事としては機体コレクションの中にポインで手に入る天使軍ロボを全種類揃えて、全てレベル15以上にしていたんですが、これを全機処分しました。
スキンも全てオリジナルにしていたのですが、スキンデータだけは保存して全部売り飛ばしてしまいました・・・。

かなり悩んだのですが、機体が増えすぎてしまったので、思い切った決断が必要だと思いまして・・・ノーマルキャノボだけは残しましたがw
ちょっと悲しかったですが、これでだいぶ楽になりました。 ストックパーツも比較的簡単に手に入るものは全て処分。
それでも半分以上埋まってるんですけどね〜〜〜   う〜〜〜んまだ減らすか・・・・。



そんなにしない内にCSさんがキャリーアップ2を出すような気もしてるんですけどね・・・・。
私と同じぐらいのプレイ歴の人は「そろそろガレージが一杯だよ〜〜〜」と言う人は意外と多いような気がしてるんですよね〜〜
思いっきりの良い人は、課金パーツだろうと何だろうとサクサク処分していって居るようなのですが、私は貧乏性なのでそれが出来ない・・・・

だからパーツが増える一方なんですよね〜〜〜



ああ、それと最近CSさんに対して私が少し厳しい姿勢になっている原因の一つとして、メカルドLGの続報がまるで無いことも上げときますね・・・・報告&質問のメールを出してから、しばらくして、更に詳しい質問のメールが来たのですが、その返事を待つこと一ヶ月弱・・・・・・


完全に忘れ去られているような状態です・・・・・・・・・

ちょっとグツグツと不満が溜ってるぞ!! 私の勘違いでLGは私が勝手に売り飛ばしたに違いない!!、だからなんの保証も出来ません! そういう返事なら返事で、さっさとよこして欲しい物です。  勿論こんな口調で返事が来たら切れますけどねw


鳥さんの頭もスキンが弄れないままだし・・・早く治して欲しいな〜〜〜。