どっちのロボでショー

http://www.c21-online.jp/support/info/news_topic.php?n=154
フムフム・・・確かに面白い企画です!
















どっちのロボも楽しげですし、マッハよりも変形具合は大きく、そういう意味でも楽しそうなロボですね〜〜
左のロボはマッハよりもスピードが出そうな、戦闘機タイプ 
右は何か偵察機に見えるけど、ア○シマーのように重火力という感じなのでしょうか? どちらにしてもネタ機というより実践機という感じで、間違いなく言えるのはどちらも課金ロボという事でしょうwww

無課金ロボは出る気配がないですね〜〜 やはり新惑星稼働まではお預けなのでしょうか?


シルエットだけで選べと言われても!!と言う人も多いでしょうが、多分両方時間差攻撃で出るんでしょうから気にする必要もないかもしれないと思いますwww
まぁ、イベントとして楽しみましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?





あれ???






イベントとしては面白い! で・・・・何をどうすればいいの??? たんなる予告・・・・にもなってないような・・・・。

だとしたら、後日コレコレこういう方法で投票して貰うとか、いつからいつまで投票して貰う予定ですので、よく考えておいてくださいとか、何かあっても良いと思うのだけど・・・。


お知らせになってませんよ?w



と思っていたら、いきなりログイン時に投票できる様になってましたw
と言っても、もう一度C21を起動し直さないと、投票ページに行けないようになってましたがw
それならそうとちゃんと書いておいてくれつ〜〜のw いきなり情報が更新されたので何事かと思いましたよwww

そしてシルエットだった機体も流石にイラストで紹介
 


レーダードームのような丸みが、まさかヘリの回転翼だったとは! ちょっと驚きましたよ。
格好良さから言うと、戦闘機タイプの方に人気が集まりそうですが、とりあえず私はヘリに投票しました。 だってね〜〜これ以上スピード機体が増えてもね・・・・ それこそ無課金の人との開きが大きくなるだけだしw
ある程度は仕方がないことだと思うのですが、これ以上開いても面白くなくなるだけだしね・・・ 後、空中静止が出来るかもしれないという期待も少しあります。 まぁ、システム的に無理かもしれないですけど、出来るのなら楽しそうだと思うのでw


そう思った人が多かったのか、私が投票した時点では、過半数以上の人がヘリを支持していましたね。


落選した方の機体は後日別の形で再登場させると書いてありましたが、どういう形で出るのか?? 無課金機体として登場することを祈りますよ。
何か、そんな予感がヒシヒシとするんですけどね〜〜 まぁ、オヤジの戯言なんですがw