どうにもね・・・

はい!
ジュウガAMがドロップするなんて知らなくて、今日ゲルニアに行ってみたらいきなりゲットしたんですけど、何が起こったのか1人で狼狽していた私ですww  出始めたら3本立て続けはちょっと・・・・・でしたけどw

ここ半年ぐらいのCSさんの動きは、どうにもこうにもチグハグしているというか、何を目指しているのかよく分りかねているのが正直なところです。
出来る限り肯定的に考えるようにしていますが、責任者が複数居て、上手く噛み合っていないときのぎこちなさを感じると言いましょうかね・・・。 ちょっと可愛らしい、ホンワカムード・・・でも悪魔軍の攻撃には敢然と立ち向かう天使軍! そんなイメージというか、メインテーマが初期の頃には有ったのですが、どうにもこうにも最近はその路線に統一感がないですね・・・。


何処に向かうつもりなの??


という疑問が至る所で見受けられます。 今回のポインモンスターの一件もそのちぐはぐさが出てるんだと思うんですよね・・・ まぁ、試行錯誤しながら、色んな事を試してみているのだとは思うのですけどね・・・。
もしかすると、今回のモンスターが遅くなったのは、どうしてもある物を実装したために起こってしまう原因不明のエラーを、開き直って修正だと告知して、今頃必死にその原因を捜して居るんじゃないかと勘ぐったりしてるんですけどネwwww

GRの威力に関してもそうで、どんなど素人が見てもゲームバランスを崩壊させてしまいかねない威力設定に反対意見も多かったと思うのですけど、それを強行してみて、あまりにも強力すぎる威力を何とかしようと藻掻いているように見えるのに、変な所で急に難易度を下げまくってみたり、変な所を上げまくってみたり・・・事態を改善するどころか、悪化させてるようにしか思えないんですよね・・・。

GRの威力をぐんと下げれば、それはそれで苦情が山のように出るのでしょうけど、思い切って変な変革を続けるぐらいなら、GRシリーズの威力を下げてしまうのが一番事態の沈静化は早いと思いますよ。

でもまぁ、以前も書いたようにGRシリーズの威力は、GRサイドとのカラミがあるだろうし、そう簡単に下げられないことも容易に想像が付くし、どんな風に収拾を付けるのか意地悪く見守っている今日この頃ですw


しかし!!


こんな状態なのに更にややこしい物がw
http://www.c21-online.jp/support/info/news_topic.php?n=151
まぁ・・・大好きなんですけどね!!


こういう企画は大歓迎なんですけどね〜〜

そうそう、ビクトリーキャノンLなんて代物も出てる見たいですけど、バルチャー実装の日に出されてもね・・・・・・・そんな物買う金があったらバルチャーに行くでしょう・・・・普通w


本当、何処に向かうつもりなんだろう・・・・このゲームw












しかし水色ポンジャさん・・・・1人で二桁って・・・・凄すぎますよw