本末転倒w

いぁ〜〜〜ちょっと困ったw

ちょっと本気で長く書きすぎて、結局あの日はゲームをやっている暇が無くなりましたw
困った物ですww もう少し簡潔に言いたいことが書けるようにならないとな〜〜と反省してます。
しかも、何か次の日は書く気もなくなってるしw 

もう少しマタ〜〜リ行かないとねw


ところで、CSサイドがまた凄いニュースを出してきましたね〜〜
皆さんの話題にも上っているコズミックブレイク!
http://www.cyberstep.com/cosmicbreak/
詳しい記事は
http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070620170315detail.html

とりあえず、現時点で私が言いたいことは一つだけ!!!
ゼロの新型がこっちに出てるのズルイ〜〜〜〜!!!w

課金でも良いから、C21の方に出してくださいよ!


データが共有できる可能性は五分五分かな〜〜 詳しい記事の方を見るとCSのもう一つの主力商品ゲットアンプの方は明確に2と名告っているから、データの移行は出来るかもしれないですが、基本的には別ゲームのつもりなのかもしれないですね〜〜

ただ、スタートダッシュを成功させたいなら、C21のユーザーを巻き込みたいでしょうから、データの共有をさせるかもしれないですけど、でもせいぜい特典が付く程度のような気がしますw


ゲームの内容に関しては、忙しそうなゲームだな〜〜w
多分やるとは思いますが、私はC21の方がよさそうですねww だって、ブレイクの方は基本的にRPG要素を削って、アクション要素を充実させてるという話しですから、ちょっとしんどそうw

まぁ、楽しみですけどね〜〜 ブレイクの方の武器やオプションがC21の方に反映されるのも期待しますね〜〜 ファンネルや、ショルダーウエポン、両手撃ちとか実装して欲しい物ですw