ゲットだぜ〜〜w

本日とうとうプロックをゲットしましたよ〜〜〜
いや〜〜〜長かった〜〜〜www   しかし納得いかないのが狙って出せたという事じゃない点ですねw

でも嬉しい〜〜〜〜!!! 早速、前々から憧れていたスキンデータを頂いて塗装しましたw

何なんだろう・・・ここの所欲しいと思ったドロップって、通りすがりばかりのような気がします。 ドロップ目的で狩りをしてるときは出ないんですよね〜〜 同じフィールドに居続けるのは逆効果なんだろうか・・・・。

グランダムのように、特定の場所でしか沸かないようなモンスターは別として、同じフィールドで粘らずに、日田すらぐるぐるループした方が良いのかな〜〜と言う気がするんですが、真相は謎のままw
まぁ、こんな事の真相が分ってしまったら面白くも何ともないんでしょうけどね〜〜


ここの所触れてなかったP15何ですが、とうとうGR一機になりましたw
他の機体は軒並み15以上になりましたよw モンスターロボとかは上げてないんですが、こっちはとりあえず保留です。
GR1が15になったら倉庫に封印して、今度はP20に取りかかるかどうかは不明w


正直無理があるとも思うしw


まぁ、私のコレクションの中でも強力な機体だけ上げるのでも良いかもしれませんね〜〜 次ぎに何をやるか考える前に新惑星が稼働しちゃいそうだし、何をするか決めるのは、それからでも良いかなw


それにしてもブレイクに登場するゼロ!! あの新型本当に欲しいな〜〜C21にw 売れ行きのよかったロボはドンドン両方の世界で出していってくれると良いのだけどね〜〜 理想としてはデータ共有が出来て、アクションバリバリに楽しみたい日がブレイクに、マタ〜〜リ楽しむときにはC21にと出来れば最高なんですけどネw


まぁ・・・・・どう考えてもそこまで都合よく行かないでしょうけどねw


そうそうそう、大事なこと忘れてましたよ・・・これだからオヤジの記憶力はw
バルチャーのモンスター情報が公開されましたね〜〜 
ヘルブーチャー 群れで行動しており、ブーチャーLGを手に入れることが出来る。
フレイムブーチャー  炎を吐くブーチャー、特徴的な形をしているBSはカスタマイズパーツとして魅力的。
アイスブーチャー 氷の弾をショットガンのように発射してくる。武器内蔵HDパーツを手に入れることが出来る。
クロウチャー レーザー攻撃をしてくるブーチャー、非常に攻撃的。
ファットブーチャー 太っている、動きが非常に遅い。太ったLGが可愛らしい。

ブチャ狙いの人が殺到しそうな情報で、素晴らしいのですが・・・・デゴの過疎化が加速されそうw  ああ、でも最近は他のドロップパーツも増えたし、そっち狙いの人も増えてるから良いのかw それにしても、本気でブチャしか居ない星なんでしょうか??  他のモンスターも居て欲しいのですけどね〜〜そうでもないと上ばかり見手首が疲れそうですw

後、一番気になるのはファットブーチャーですね・・・太った足というのが気になりますよwww
美味しそうと思ったの私だけでしょうかwwww