ううう・・・皆さん有り難うw

皆さんのコメントのおかげで立ち直りました! 本当に有り難う御座います!!  皆さんも似たような経験してるんですね〜〜 嬉しかったし、テンション上がりました!

オヤジ負けない!!
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



さて、爽やかに始まった本日の日記ですがwww 本日はスキン日和?だったので、せこせこスキンしてましたよw スキンコンテストの応募作品を手直ししていたのですが、最近のスキンレベルの高さは半端じゃないですね〜〜
ユーザーイベントで開催されたリアルロボスキン大会参加作品を見ているだけでも、半端な腕でどうにか出来るもんじゃないな〜〜という感じでした。

皆さん何時間ぐらい時間掛けてるんだろうw

私は基本的に、何もしないで眺めてる時間が一番長いかもしれないですw 描き始めると2〜3時間で終わらせるのが基本なんですけど、少しづつ弄って遊んでいるロボもありますw   代表格がゼロで、一番長く改造し続けてますね〜〜 最初に上手な人のデータを貰って、改造を始めたのもゼロだったんですけど、未だに完成しないのもゼロだったりしますw


スキンの合間にやっていた事と言えば、プレテクト2のギア集めですね。 ダンジョンに何度か潜って集めていました。これは昨日から集めているのですが、なかなか集まらないですね〜〜 ダンジョン稼働時ならわりと簡単に手に入ったのですが、最近はあんまりでなくなったし・・・・。
なんで、今頃プロテクトを集めてるかというと、やはり新惑星対策なんですけどネw どれぐらい強力なモンスターが出るか分らないですが、補給が出来ない以上、出来るだけ防御力は上げておいた方が良いだろうという判断です。 普段は機動力系のギアしか付けないんですが、新惑星ではガチガチに行く予定で居ます。


まぁ、ルキさんも行くことを前提に書かれている情報という点を考えれば、滅茶苦茶な強さのスィーパーみたいなモンスターは居ないでしょうけどねw (つ〜〜か、居てたまるか!!w) それでもガルドダンジョンよりは手応えがあると考えた方が良いと思うので、今更ながら不足分のプロテクトギア集めというわけです。

さてさて、これだけの手間を掛ける価値が有るかどうか分りませんが、楽しみなのは皆さんと一緒なので、明日も準備のためにダンジョンに潜るかなw 
マッハを使って、最速ラップが出せそうなぐらい雑魚モンスターを無視して進んでいるのですが、それでも面倒臭い・・・・。



それにしても・・・気持ちは分りますが横取りだけは止めて欲しい物ですよ・・・。
人が手を出しているモンスターを、なんで彼処まで露骨に割り込んで倒せるのか、私の基準からは理解できないですねw 自分もやられたから、人にもやるでは、回り回って自分も大変になるだけだと思うのですがw   腕を上げれば、威力の有る機体や武器を使えばと言う判断もあるでしょうが、そんなことを言い始めたら、全員がノッポにGRAMと言うことになるだけで、つまらないと思うしね〜〜。


もう少し心に余裕を持って遊びたいと思うのは私だけじゃないと思うんだけどネw でも新惑星はこんなトラブルが多発しそうですよ・・・。 この点だけが今からちょっと憂鬱な気分にしてくれるポイントです。
Milk Ringさんが言うようにでも!自分に箱が降ってこないからこそ、今日もINしてがんばるぞって気になるのは確かです! みんなそういう気持ちになってくれれば、みんなで楽しめるような気もするんですけどネw

まぁ、ゲームなんですから勝ち負け要素は必要だし、何でもかんでも横並びではやる気も起きないのは確かですけど、あまりにも殺伐とし過ぎるのもネw



まぁ、最初にレポートを書くために取材する予定ですから、なるべく可動と同時に、予備知識無しに行く予定ですが、誰か知り合いといけたらいいな〜〜・・・1人だと怖いしwwww
でも、それで2〜3回行ったらしばらくは行かないような気もします・・・予算の都合もあるしネw 少ない回数で効率よく利益が出せる方式を編み出すべく、頑張るつもりです。