私は・・・・・・・・・・

後悔なんてしてないさ!
そう、私は正しい行為をしたのだから、後悔なんてするわけもないですよ! 誰ですか「後悔」なんてワードを出したのは!! むしろ誇るべきなのですよ! 


なっ!! 泣いてなんか無いんだ!! 


泣くもんか!! 


悔しくなんか、全然無いんだ!!


今日は、帰ってきたのが深夜だったので、比較的空いてるデゴで狩りをしながら、経験値稼ぎをしていたわけですが、やはりデゴは経験値を稼ぐには最高ですね。
とうとう15に達していない機体が4機だけになりました。 もう少しだな〜〜と1人で感動していたんですが、そんな時ウガガーを倒したらアイテムボックスが出たんですよ! 



ついに来た〜〜〜〜!



と喜んで取りに行ったら、中に入っていたのは赤色の四角に銃のマークが書いてあるバッチですよ・・・・・・・ これはないよセニョ〜ルと言う気分でした。 これも悲しかったのですが、次ぎに白ブチャを倒したら、またもやアイテムボックス!!


こんどこそ!!!!


と、取りに行ったらモニスタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、ちょっと嬉しいけどさw
こんなにドロップ率が低いなら、せめてハズレは無くして欲しい物ですよ・・・・・。
それか、ハズレ率を上げるなら、ドロップ率も上げてください・・・・・・・・・・・・・。
新惑星がこんな感じだったら嫌だな〜〜〜。






しかし!!







今回の事件はこんな物じゃないんですよ・・・・・・・。 ビクモス狩りをGRでやっていた時に事件は起こりました。
ウガガーを倒しながらビクモスを待っていると、2匹出現! さてサクサクッと倒そうと近づいたわけですよ、
1匹目を倒し二匹目を倒そうとしたその時です。


上空を飛んできた伍長さんが、目の前に割り込んできて攻撃を開始・・・・。


横から文字通り横取りされたことは何度もあるのですが、上空から前取り?されたのは初めてで・・・ちょっと引いたのですが・・・・・・・・
まぁ、こっちはGR使ってるんだし、これでムキになってGRパンチで奪い取るのもなんだかな〜〜という感じもしたので、譲ったんですよ・・・・。


しかも、ドラムマシンガンで攻撃してるので、なかなか倒せないどころか、このビクモスが何故か私をロックオンしてきたりしてねw  必死に逃げ回っていたのですが、結構な被害を被りましたよ・・・。 
しかし、譲ると決めた以上は、伍長さんに倒させてあげないと思い、距離を取っていたのですけどね・・・。 そしてようやく撃破!



そしたらね・・・出たんですよ・・・・・・・・アイテムボックス・・・・。



まさかねw


いくらなんでもこんな話し・・・安物コントでもないよwww と思ったのですが・・・
皆さんの御想像どうりの結末ですよw  ここでね、伍長さんも黙って立ち去ってくれたら良かったのに・・・ご丁寧にもこの伍長さん。



「LGゲ〜〜〜〜ット!」



と喜びの雄叫びを上げてくださいました。 そしてさっさと去っていきましたよ・・・・。  
おめでとう御座います・・・・・・・・良かったですねw  
HPが半減したGRでしばらく呆然と立ちつくしてしまいましたとも・・・・

でも、心からお祝い申し上げます。

だから私は後悔なんかしてませんとも、泣いてなんか居ないですとも!!

私が倒していたからって、出るとも限らないしね・・・・・・・。いや!確実に出なかったに違いないですしね!!

そうですとも! 出るわけが無いじゃないですか!!!




















絶対に出なかったんだい!!w