物凄く邪魔!!

ワープゲート付近で何時も何時も立ち番をしてくれている、天使軍一般兵の諸君!




物凄く邪魔です!!w





いや、彼等は命令されているだけなんだから、彼等に罪はないのかもしれないけど、他のフィールドに移動しようとすると、やたらと話しかけられてしまう結果にw


退屈なのは分るけどネwww


だって、同じ事しか言わないしさw 
コインなどが簡単に拾えるようになったのは、凄く良いことなんだと思うのですけど・・・・・アクションボタンに反応する範囲が広がった結果、この一般兵がこんなに邪魔になるとは思わなかったですよ。

特に死にかけで、慌てて他のフィールドに非難したいときなど、もぅ!ウキーーーーーーーーーーーッ!って気分にしてくれますw  なんとか位置の調整をしていただけないかと思いますよ・・・。



話は変わりますが、70000Hit突破に対するお祝いコメント有り難う御座います。
本当、このブログが続けられているのも、皆さんのおかげと言っても過言はないですよ! 誰も来てくれなければ、もっと愚痴だらけになっていること間違いなし!www


本当、これからも宜しくお願いいたします。


しかし、賛否両論有るようですがやはり新惑星は皆さんの注目の的のようでw まぁ当たり前ですよねw 
問題はこの課金というところだけなんですけど、これが評判良かったりすると、本当課金エリアは増える可能性もありますよね・・・。 


ここが大きな問題なんですよ。



もみじぃいさんの言うように、ネカフェ限定マップなんか出来たら、都心に住んでいる人以外は本当に辛くなりますしね〜〜 課金エリアを増やすにしても、やり方とタイミングは慎重に考えていただきたい物です。

モンスターは鳥系が多いと言うことらしいのですが、最近のCSさんは、群で襲わせるのがお得意のようなので、こちらも群で動いた方が良いのは間違いないでしょうね〜〜
水色ポンジャさんが言うようなヘルブーチャーが、群で襲ってきたらと考えるとコワ〜〜〜w


もう一つ問題なのが、何時行くか?と言うことですよね・・・・・・
まず間違いなく、最初の2〜3日はドロップ率が高いと思うんですよね・・・宣伝効果も狙うでしょうし・・・。  しかし、それを狙って殺到する人も山ほど居るでしょうから、凄く込むのも間違いないと思うんですよ。

そして・・・・エラーやバグもあると考えた方が良いと思うんですよね・・・。 エラーやバグが起こりまくりの状態で人が多いとなると・・これは最悪の事態になりかねません。
慎重に空いているデメを選択して、人が居ない時間帯に出かけるのがベストなのでしょうけど、そうすると群を作るのが大変・・・・・。ジレンマですね〜〜
灰猫さんが言うように、折角お金を払ってまでテニスをしに来たのに、コートの奪い合いでテニスどころじゃなくなるのは最悪だし、挙げ句にエラー落ちなどした日には、間違いなく10Mtが無駄になるわけですから、やはりリスクを承知で空いている時間に行くしかないのかもしれません。

ピコさんが言うC21が糞ゲーへ向かってるかどうかは、私には分りませんが、CSさんにとっても大きな勝負になるのは間違いないでしょうね〜〜

しかし・・・レオさんが言うように、安全地帯が無いというのは=危険地帯オンリーという事じゃないと思うのですが、違うのでしょうか?? もしそうなら私は近づけないですけどw 多分、街や、基地が存在しないと言うことなんだと思いますけどね〜〜



ああ、あと洪水太郎さんの質問ですが「スクリーンショットを撮って、CyberStep¥C21¥captureを見ると、必ずスクリーンショットが真っ黒で何も写っていません。どうすれば写るのでしょうか?」という質問なのですが、これはCSさんに聞いて貰うしかないと思います。 私では申し訳ないですけど分らないですよ・・・・ お役に立てなくてスイマセン。

公式サイトのサポートと言うところから、質問や問い合わせが出来るので其方から聞いてみるのはどうでしょうか? 時間は掛かるかもしれませんが、わりと丁寧に解答してくれると思います。

他に詳しい方がいれば答えてあげてください。 ただそれにしても洪水太郎さんのお使いになっているPCの詳しいスペックや環境を正確に伝えないとどうしようもないかもしれないですけどね〜〜