やはりバグなのだろうか・・・・・・・

詳しく書くと、無くしたパーツはメカルドLGなんですよ。

当然本日もログインと同時に探し回ったのですが、やはり見つかりませんでした・・・。

他のパーツなら倉庫代わりの巨大機に紛れ込んでることも考えられるのですが、LGですからね〜〜〜 
現在メカルドはネタ機として使っているのですが、不意にノーマル機に戻してみたくなりまして、捜したのですが見つからないという状態なんですよ・・・ 売り飛ばしてない!!と100%言い切れないので通報するかどうか悩んでいるのですが、やはり通報した方が良いのかな〜〜


あうぅぅぅぅ


皆様の貴重な情報本当に有り難う御座います。 以前にも行方不明になったパーツはあったのですが、後で見つかっていたので、今回も自分の勘違いと思い探し回ったんですけどね〜〜 でも、今回は物がLGですから、見落とす方が難しいのですが、それでも何度も何度も捜しましたよ・・・。

買ったはずのないトッドンLGが倉庫にあったり、逆に買ったはずのテンポBD3が見つからないというようなバグがあるんですね〜〜 知りませんでした。 こういう情報が集まるだけでも、ブログやっていて良かったですよw


しかし、通報しても返ってくるのでしょうかね? 



こっちが売り買いした記録なんかが、CSに残ってるのなら戻ってくるのかもしれないですが、残ってるとも思えないしな〜〜でも、戻ってくる確率が少しでもあるなら、無駄じゃないですしね! まさまさsさんの言うとおり通報してみますよ〜〜・・・。 

どーでも良いパーツなら、気にもしないのですが(と言うより気が付かないかもw)課金パーツは基本的に故意に売ることはないはずなんですけどね〜〜・・ 自分の記憶力の悪さが憎らしいですw

それにしても、ガレージの機体なのですが、アイコンを併せると、構成パーツ表が出てくれると有りがたいですよね〜〜raiさんのコメントにも有りますが、私も欲しいパーツを捜してかなりの時間を費やすことが良くありますからw
2ページとまでは言わないですが、1ページ半がは私もパーツストックで埋まってますしw 定期的の大掃除をしてもやはり埋まってしまいますから、一々選択して開かなくても、一覧が出ている状態で構成パーツが見られるようにして欲しい物ですよ。


しかし、もみじぃいさんのビムブレが全部消えてしまうと言うのも悪夢ですね〜〜 私だったら発狂物ですよww

そうそう、ビムブレで思い出したのですが、気のせいかもしれないですけど、ビムブレの反応が悪くなってませんか? 隙が大きくなったというか・・・・・・ 何時からかは自信を持って言えないのですけど、以前よりも使いにくくなっているというか・・・。 修正でも入ったんですかね??


これは、本当に自信がないので、私の気のせいならスルーしてくださいw


そうそう、ユズさんのコメントにもありましたが、また「置物の散乱」をやるらしいですね〜〜 
http://www.c21-online.jp/support/info/event_topic.php?n=83
私は前回で十分すぎる程堪能させていただいたので、今回は参加しない方向かな〜〜
同時に出てくる悪魔軍はOFF会のプレイヤーさんみたいですね。 私の知り合いの方も1人参加されるそうです。 それを聞いて行くのを辞めたという説もwww

その方に感想を聞けたら、また報告しますね〜〜


本日は色んな所を回りました。 最近はGPのサポートもあまりやらなくなってます。 何か手伝わなくてもルキさん達だけで何とかなってることも多いしw ちょっと離れたところで観察していて、本当に困っている人をサポートするようにしています。

でもガルドの過疎化は益々酷いことになってますね〜〜 ゲルニアも酷いのですが、それでも込む時間帯に行ってみると人が居るんですが、ガルドは皆無という事も・・・・・・・ 一時期はスキンの凝った機体や、凄いアセンの強力機体が見られる良い所だったのですけどね〜〜〜 今からでもダンジョン直通ゲートは閉鎖するべきだと思うのですけどね・・・。

その途中で、raiさんと同じく、魔境の古木を倒しにも行ってきました。 
1度目の遭遇では油断して着地してしまいGR1がダムボムの嵐に巻き込まれてしまい、為す術もなく撃破されてしまったので、仕方なく撤退したのですが、ガレに帰ってまた戻ってみると、皆さんの言うとおりに1匹に減ってました。
他のマップに湧き出すモンスターもそうですが、プレイヤーが誰もフィールドに居なくなったり、しばらく誰も相手にしないと、群れのリーダーを残して消えてしまうと言うプログラムが有るみたいです。
7匹湧くノボル山脈の豚さんも、しばらく相手にしないと残りの豚さんが「つまんないよ!俺達返るね〜〜ノシシ」って感じで消えちゃいますが、それと同じプログラムが古木に働いて居るんだと思います。
誰か1人でも居れば、攻撃しようがしなかろうが、居続けるみたいですけどね・・。


少しでも鯖に負担を掛けないようにするための工夫なのでしょうね〜〜


2回目の古木チャレンジは、ソロで古木全機と、ダムの群を撃破できました。 GRが強すぎるのですが、流石にレベルも上がりましたよw
足の遅いGRを効率よく育てるなら、原始の森が一番良いかもしれないですねw


話しが四方八方に飛びまくっていますがw 本日は色んな所を見ながら、機体の経験値を貯めたり、ゼロ部隊のアセン変更に明け暮れていました。 コスモ部隊を育成している人が以前居ましたが、「何々部隊育成」は面白いです!  何となく始めたのですが、こんなに面白いとは思いませんでした。

元のデザインをいかに残して違うバージョンの機体を作り上げるかがポイントになりますから、通常のアセンよりも更に頭を使う所が萌えますねw
F1みたいに、ある程度は規制があった方が、こういう物は萌える物なんですけど、まだまだ完成には程遠いです。 今日はとりあえず近接専用ゼロを作ってみました。 アレを付けたりこれを外したりと1人で悦に入っている34歳は、端で見てると不気味なのでしょうが、気にしないも〜〜〜んw


まぁ、暇を持て余している人は試してみてくださいw




ユズさん、しばらく会えなくなるのは寂しいですが、色々頑張って下さい〜〜! 
帰ってくるのを楽しみにしてますね〜〜!!


あと、気が付いたのですが・・・あと2〜3日中には70000ヒットに手が届きそうです・・・凄い事だ・・・・・滅茶苦茶嬉しいと同時に少し怖くもあったりw
100000ヒット達成した時には、何かイベントでもしようかな〜〜 何が出来るか分らないけどw