あれ? あれれ? え〜〜〜〜〜〜!!?

おかしい! 


有るはずのパーツが何処を捜してもない・・・・・・・・

売り飛ばしてるなんてオチは絶対に無いはずなんだけど・・・・・・無い・・・・・・・・・・・・・
一つ一つ丁寧に捜してみたのに、何処にも無い〜〜〜〜〜〜〜!!!



うがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
バグ?? それとも私の思い違いで、売り飛ばしてしまったのだろうか・・・・・・・・・・・・。


いや、昔ソードウイングの腕を間違えて売り飛ばして以来、売る前には必ず厳重にチェックして居るんだから、あんな特徴的なパーツを売り飛ばすなんてドジはあり得ないはずだ・・・・・



でも無いよ〜〜〜
何か、やる気が色々と失せた・・・・・・・もういいです。 寝ます・・・。 お休みなさい・・・・・・

















起きてもう一度ログインしたら、ポロって見つかったりしてw 





はぁぁぁぁ・・・・・