ナパームかぁ・・・・

いや、買うんですけどネw  でも、今回は一体だけでお終いのつもりだし、いきなり改造パーツ行き決定しています。 おそらくゼロ部隊のゼロキャノンになる予定w

でも、過去の期間限定ロボ再販のニュースはちょっとビックリです。 まぁ、いずれやるだろうとは思ってましたけどねw  ネットゲームで期間限定なんて文句は「飾り」というのも既に常識だしw

期間限定で販売するというのは、期間限定にすれば売れるという考えもあるのでしょうけど、その他にも販売できるロボの種類を増やせる態勢が整ったというのも有るんじゃないでしょうか?  お店のページ数を増やすのを意外に慎重に行なっているような気がするんですよね。

ビクトリー・キャノン 50
マッハナイト・ゼロ 83
スチールライダーGT 78
ビッグマンテスNEO 68
ビッグマンテスO 68
カメンティスパンチ 58
ブリッツポーンジャー 58
エスエルXX 58
パワードテツジンガー 100
スコルタン・メナス 73
テンポールI 78
ソードウィング改 60
テツジンガー


それにしても、テツジンガーの再販はちょっと驚きです。 GRシリーズの不自然な参戦は、もしかするとテツジンガーの版権問題をウヤムヤにする為の手段だったとか?wwwww
カメンテスパンチやソードウイング改も「買っとけばよかった〜〜〜!」と嘆いていた人が多いみたいなので、小躍りしている人も多そうですw  まぁ、私自身欲しかったロボもあるので嬉しいのですけどネw

初期からゲームを始めている私からすれば今更の再販とも言えるんですけど、「自分がゲームを始めた時には、既に販売が終わってたし!」って言う人も多いでしょうから、そう言う人から見ると、古株連中が過去の限定販売ロボを使っているのって、しょうがないにしても何か面白くないでしょうしね〜〜 


まぁ、初期からゲームをやっている人は、性能の劣るロボで、今より遙かに厳しい条件だったこのゲームを開拓してきてるんだから、それぐらいの事は特典だと言えなくもないですけどネw

まぁ、CSさんが最初から期間限定発売!なんて言わないで、期間限定先行発売!と言えば良いんだと思うんですけどネw  表向きは機体の性能バランスを試すためだという事に出来るし、そうすれば強すぎたり弱すぎたりする性能の修正も堂々と再販から出来るんだしね〜〜



さて、デゴの様子を見に行っていたのですが、ガロウのパーツもなかなか出そうもないし、ポインに帰って来ちゃいましたw
水色ポンジャさんが書いているように、どのパーツもかなり高性能ですから、なかなか出ないのはしょうがないにしても、やはり欲しいのですけどね〜〜  でも・・・仕事の関係で真夜中か昼間にしかログインできなかったのもあるんですが、何か寂しいのですよ
(・w・`)
ユズさんを誘ってデゴでキャンプでもしようかとも思ったのですが、時間が時間だったのでそれも無理だしw

それにしても、デゴのドロップパーツがいきなり増えたおかげで、ドロップ狙いの人も分散したと言えるんですけど、その分そこでもドロップ狙いの人だらけという状態は、ちょっとしんどい気もしますね〜〜〜 氷の惑星なんだとしても、何かあの雰囲気は寒すぎると感じるのは私だけじゃないような気もします。

それにしても白豚3機に茶色豚2機の組み合わせは意外に手強いですよ。 ジャンプしながらか、遠く離れた所からショットガンを撃ってくる白豚と、ジワジワ接近しながらハンドガンを撃ってくる茶色・・・白豚さんから優先的に倒すことにしてるんですが、そうすると茶色からなます斬りになるので・・・ 気が付くとソードで斬りつけてくるので油断してるとかなりのダメージを喰らうことがあります。

本当に豚さんシリーズは油断がならないですよ・・・。 もみじぃいさんの言うように、ザクシリーズのようにパターンが増えてきたら面白いけど大変な目に遭いそうですw
『緑のブタークは沢山出てきてマシンガンタイプとバズーカタイプが・・・赤の現存ブタークは緑のリーダー的に出てきて、装備は同じで速度がUP、黒ブタはビムブレとバズ、そして必ず3体で出てくる・・・』
こんな事になったら、本気でファンが出来そうですけどネw  でも実現して欲しいですよw