確かめに行ってきました。

水色ポンジャさんに、ガロウの情報が大間違いという指摘を頂きましてw 「こらぁ自分の目で確認してこないかん!」確かめに行くついでに、ドロップ狙いでデゴに行ってきましたw


昨日、自問自答で、ポインで大量モンスターを出すぐらいなら、デゴで大量沸きさせればいいのにと書いたりしながら、でも流石にやらないだろうと結論を出していたのですが・・・・


思いっきり大量沸きしてましたw


白豚さんが大暴れですよw お目当てのガロウさんもゴロゴロ湧いてきますから、半端な機体で行くと痛い目に会えますよwwww  

しかし、本当良いんですか?CSさん??

しかし全体的に豚さんが活性化してるみたいですね〜〜  昔はマシンガン系がエネルギー兵器に比べて弱くてね〜〜 マシンガンが好きな私は少々不満だったのですが、そう言う人が多かったようで、ある日突然マシンガン系の武器がパワーアップ!! やた〜〜〜!と喜んでいたら、それまで大して怖くなかった黄色豚が、急に強くなるというドンデン返しが有りましたw 

それ以来、豚さんは全体的に油断できない敵でしたが、ここに来て豚軍団の逆襲は本格的に始まったのかもしれないですネw

もみじぃいさんの言う緑豚も本当に出るかもしれませんね〜〜、クローズ時代には恐怖?の黒豚さんがいたらしいですから、第三の軍隊、豚軍団の隠れた脅威はまだまだこれからなのかもしれません
ガクガク (((;゚Д゚))) プルプル

まぁ、今回ポインの豚さん大量沸きは、ルキさん達には厳しい敵になるのでしょうけど、その代わり横取り問題は起きにくいというか、ユズさんのコメントにもあるように「マジで手伝ってくれ〜〜!」という感じなので、みんなで戦うのが楽しめるのはちょと良いかもしれないですw コインの撮り方が少々難しいですが、最早誰の獲物と買って言うレベルじゃないですからw

それに対して、やはりというか当然というかギスギス具合が強まったのはデゴですね〜〜

そもそもデゴを平気で飛び回ってる皆さんは、強敵相手にもソロでどうにか出来てしまう人達ですから、多少白豚が大量に湧こうがソロでサクサク倒してしまう人ばかりだしw  露骨な横取りさんは幸運にも出会いませんでしたが、やはり奪い合いが激しいです。 白豚さんや、ガロウさんの平均寿命は10秒前後でしたよw 

ガロウの性能は相当良いみたいなので、全部揃わなくてもパーツ取りだけでもかなり嬉しいですし、無課金の人達にもこれは朗報かと思いましたが、争奪戦を勝ち抜くのは厳しそうです。 チャンスは人の居ない時間や、デメを狙うことかもしれませんよ。  


でも、もしかすると、デメ1が一番安全かもしれませんが・・・・。 2や3に居る人達は本気でドロップ狙いの人が多いですからw
 


デゴ全面をぐるっと回ってみましたが、ガロウパーツは一個も出ませんでしたwww  まぁ、そんなに簡単に出るとも思いませんでしたから別に良いのですが、ドロップは出れば儲け程度に考えて、大量沸きしているモンスターをドシドシ倒して経験値を稼ぐんだと割り切れば、かなり楽しめるかもしれません。

つ〜〜か、同じ時間を掛けるなら、ガルドダンジョンより効率も良いかもしれませんw



後、ユズさんに声を掛けられて、また久しぶりにGPで遊んできました! でも・・・・やはり・・・・オヤジにはしんどいですw