うおぉぉぉぉぉぉぉ!

いつも行かないハンゲームの方のC21公式サイトを覗いてみたんですが、とんでもない事が書いてあるし・・・・・・・

http://www.c21-online.jp/special/gr/gr_index.html
GRシリーズこんなに出すのか!!! クエスチョンで隠されてるけど、どんなロボが出るかは
http://www.gr-anime.com/robots_gr2_3.html
http://www.gr-anime.com/downloads_pc.html
ここを見ると少し分るかな? GR3なんか見ると飛行特化型ですね〜〜
http://mmofan.blog39.fc2.com/blog-entry-1650.html
こんな記事があったので、恐らくそれなりに出るんだろうな〜〜と思いましたが、まさかこんなに出るとは・・・・。



ゲームバランスはどうするつもりなんだろう・・・・・・・・・。



GR1を基準に性能設定をすれば、多少弱かったりする事もあるかもしれないけど・・・・・なんか取り返しの付かない事にならなければいいのだけど・・・・ガクガク (((;゚Д゚))) プルプル




ポーンジャのスキンなのですが、最早泥沼状態になりつつありますw 
うにゃあああぁぁぁ・・・弄くれば弄くるほどドンドン格好悪くなっていくにゅ〜〜〜〜!! かなり壊れてきたのでしばらく忘れる事にしようかなw

しばらく時間を置いてから、またチャレンジしてみるのも良いかと思えてきました。
http://www.geocities.jp/motoko_mesugorira/page005.html
密かにここに応募しようかとも思っていたのですが・・・w ちょっと諦めモードです┐(´Д`┌まぁ、間に合えば出そうかな?と言う程度に考えておきますw