ポーンジャは難しい!

最近ルキさん達の間では、ポインロボ2〜3機で金を貯めたら、先ずはキャノボを手に入れて、改造したりしながら、その次に目指すのは、ポーンジャというのがセオリーのようですが、それも当然で、性能が良い機体だし、育てるのも簡単、パーツ取りにも最高!という素晴らしい機体です。

しかしスキンが難しい・・・・・・・ 改めて武者ポンジャの完成度の高さに感心しましたよ・・・。
アレは凄い! 参考のためにデータを頂いて見てみましたが、細部に至るまでの完成度の高さは感動すら覚えました。 これを超えるスキンを目指したんですが、本当に難しいです・・・。

一応リアルロボ風のスキンに仕上げてみましたが、完成度はまだまだですね〜〜


それもこれもポーンジャの立体の難しさと、そもそもの完成度の高さにあると思います。 ヘタに弄ると、ドンドン格好悪くなっていくんですよね〜〜  明日もこれで頭を痛めそうw