ここの所

コメントに対する返信が遅れてしまっていてスイマセンです。
芸のないコメントを返してるように見えて、これでもなかなか悩んで書いてるときもありましてw まぁ文才がないからしょうがないんですけどw
でも、一つ一つ必ず読んでいるので、見捨てないでぷり〜〜〜ず! こんなこと書いてる間に書けって話しもありますがw


本日は昨日も書いたイベントに少し参加、とりあえずデルゴンを一匹皆さんと一緒に倒したところで時間が無くなりお仕事に行きました。
帰ってきて飯を食いながらログイン、知り合いの方と雑談してから経験値稼ぎにガルドをぶらついていたのですが、コンパラで狩りをしていた時に変な人に会いました。


その時偶々コンパラにいたのは私1人だったのですが、後から1人は行ってきたのがその変な人でして・・・。 まぁ、あんまり近くで狩っていてもしょうがないので離れたところで狩りをしていたら、急に近づいてきて


「あの、私が狩っているモンスターを横取りしないでください」


って言うんですね・・・・はぁ???って感じですよ。私は出来るだけ離れたところで狩っていたし、セミオートみたいな長射程の武器も使っていません。 近くに沸いたモンスターをドリルでひき逃げしてたんですからwwww

でも、メインも撃つので流れ弾が行ったのかもしれない・・・と思い「ああ、流れ弾が行きました?」「スイマセンです、気をつけます」と、とりあえず謝罪したんですよ。
そしたら何も言わないでまた離れていったので、私もまた狩りを続けていたんですが、しばらくしたらまた来て同じ事を注意してくるんですよね・・・・・・・・・
「なんで横取りするんですか?!!」って憤慨されてるんですよ・・・・・・。


( ゚д゚) ・・・



いや、今度は絶対に流れ弾も行ってないと思うんですけど・・・・・・・・ 流石に私も納得がいかないので「横取りしているつもりはないんですけど、だいたいドリル攻撃がメインだから、そっちまで行ってないんですけど」って言ったんですよ、そしたら


「自分がこれから倒そうと思ったモンスターをいきなり横から来て倒したじゃないですか!!」









ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!(ノ"・ェ・)ノ"アリエナイ!
際どい差で私が先に攻撃を始めて、モンスターを倒してしまったのなら、こういう風に取られる事もあるかな〜〜と思うのですが、その人・・・・私よりも遙か遠くにいて、これを主張してるんですよね・・・・。
「あのですね・・・・・・・・・・」 と反論しようとも思ったのですが、これはもう何と言って良いのやらw  「私と貴方のどちらが先にモンスターに目を付けたのか分りませんが、距離は私の方が近かったし、先に攻撃を始めたのも私だと思うんですけど・・・」「それを横取りと言われても、正直困りますよ」と言ったところ、彼はこう言い切ってくれましたw



「いや、自分の方が先に目を付けてましたね!」



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、駄目だこりゃ!
これ以上話しても無駄だと判断して、「分りました、じゃあ私は別の所に行くので、それで良いですか?」と言ったところ、ようやく納得したようで、無言で去っていきました。

物凄く釈然としない物がありましたが、説得するのも疲れるしw 諦めてオアシスに移動して狩りをしていました。
すると15分ぐらい経ってたかな〜〜、倒したモンスターの情報の間に変な会話がw


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


彼、コンパラに飽きたらしく、なんとオアシスに来てるんですよ!!  しかも今度は私以外の人に同じように抗議してるんですよね・・・。
私はその抗議を受けている人に直通で話しをして、二人でコンパラに戻りました。 もう相手にしていても不愉快なだけですからw  流石に彼の言うところの横取り自己中野郎wが二人してコンパラに行けば、追ってくる事も無いだろうという考えでしたw



所が10分もしないうちに来ちゃったよ・・・・・・・・ill|il _| ̄|● ill|li




そして、また同じ事の繰返し・・・・・・。 冷静になった今となっては、ちょっと言っちゃってる奴かと思えるのですが、流石にその時はわざと嫌がらせをしてきているとしか思えなくて・・・・私と、後で抗議を受けた人と二人で、逆に抗議してしまいました・・・。ヤメテオケバヨカッタ・・・・・・・。

「君の見えている範囲のモンスターは全て君が優先的に狩れるモンスターじゃないんだよ!」「君に見えているように、我々にも見えて居るんだから、近くにいたら当然攻撃するよ」
「だいたい、次から次に湧き出すんだから、あれもこれも自分のだと言わなくても、狩りは出来ると思うよ」という抗議をしたんですが、まるで聞く耳無し!
「もういい! 通報したから覚悟しておけ!!」だってw



ヽ(°Q。)ノ



私はもう、何とも言いようのない虚脱感に襲われて反論する気力もなくしていたんですが、私と一緒に通報された人が一言


「お前・・・友達居ないだろう」


と言ったら、メチャクチャに攻撃してきて、無言で飛んでいってしまいました・・・・・・・・・・












図星?

だったんだろうなw なんか、物凄く笑えましたが、疲れました・・・・・・・・。 自分が楽しければ全て良し! 他人は俺の邪魔するんじゃない!! 折れの為に、俺に気を使え! それが出来ないのは最低の自己中野郎だ!!なんて言う人ですから、やはり友達も居ないんだろうな・・・・。


彼が冷静に自分を省みる事が出来る日が来ることを祈りますよ・・・・。


取り残された我々は、なんか放心した後、しばらく爺むさい会話をしてしまいましたw 二人ともオヤジと言うことが判明して、思わずフレンド登録までしてしまいましたよw    リアルでフラストレーションを溜め込んでるのかもしれませんが、ゲームの中ぐらいはみんなで仲良く行きましょうよw ゲームの中でまでフラストレーション貯めることもないだろうにw