新イベント情報

新イベントなんですけど

作戦指令 緊急指令!緊急指令!
悪魔軍が掘り起こした古代超兵器「イレィーサー」が複数出現するとの情報を天使軍諜報部が入手した!「イレィーサー」を素早く全滅させることができれば、大量の物資を得ることができるだろう。出現時間と場所もおおまかな情報は得ている。諸君!「イレィーサー」を速やかに撃破せよ!

以上

天使軍指令本部 エクスタス

イベント内容 惑星ガルド、デゴの特定のエリアに古代超兵器「イレィーサー」が多数出現します。
悪魔軍ロボの妨害も予想されるので、力を合わせて戦闘に挑みましょう。 イベント日時 2007年5月19日(土)15:20〜17:30

      • イレィーサー出現時間・エリア---

15:20、15:40、16:00、16:20、16:40【惑星ガルド】クロゴケ宇宙港 コンパラ砂漠 ヤバコニオアシス ヤドク地帯西部 ピアトロ遺跡
【惑星デゴ】ルボノス宇宙港 アフロホッケ海岸 ペアルーン雪原 ボトノ渓谷 ドーピス山のいずれか※ディメンション2、3の双方でイベントを同時に開催します
特別報酬 17:30までに全ディメンションの「イレィーサー」が全滅していた場合ポルドシティでC$販売されている消費アイテム、ロボの値段が半額になります。
半額となる期間は5月23日〜6月6日のメンテナンスまでとなります。

だそうです・・・・・・。


ひと〜〜〜〜つ、ものすご〜〜〜く素朴な疑問があるんですけど・・・ガルド、デゴで敵を倒すと、なんでポインが安売りするの??
脅威が去ったことに対してのお祭りなら、尚更ガルドやデゴでお祭りだと思うのだけど・・・・。
まぁ、良いんですけどねw  それにしてもまた強いんだろうな〜〜〜 最近のイベントって出現する敵の強さが尋常じゃないから・・・。


昨日も書いたけど、もう少しバランスを考えて欲しい物ですよ・・・


まぁ、参加できる限りは参加しますけどね・・・。19日も仕事なので、途中で抜けることになると思いますけどw


本日は機能できなかったレベル上げをやったわけですが、また一台Lv15になりました! しかし一台レベルを上げるには相当厳しい機体があるので、やる気を出す為にそいつのスキンもやってました。
それなりに仕上がったところで本日のゲームは終了。 今日はヘルプを全然しなかったな〜〜・・・・。

やはりMCの規制が緩くなってから、あんまりヘルプを求める声が無くなってる気がします。 1人でも何とかなるミッションが多くなりましたからね〜〜 良いことなのか悪いことなのか微妙です。私はまた厳しくした方が良いと思うのですが・・・・・・・・。