地獄のガルド戦線w

P15に従ってレベル上げをしてるんですが、全機体の最低レベルが13まで来たので、そろそろポインではきついな〜〜と思い、本拠地をガルドに移動することにしました。
ポインからガルドに移動するシャトルで、ガルドの到着したのですが、移動先のエリアは大変混雑してるので、時間を置いてから入り直してください・・・みたいなメッセージが出て閉じこめられた時点で嫌な予感はしたのですが・・・w

イベント情報をよく確認しないで行ってしまったのが運の尽き・・・・今日のガルドはそこら中にスイーパーが出現し続けるという地獄絵図でしたw

しかし、これまでに出てきた巨大ボスも固かったのですが、スイーパーは固すぎますよ! 弱点が不定期に開く頭部?の円盤だけで、後はどんなに打込んでも傷一つ付かないですから、もう一匹倒すのにも10人以上が襲いかかっても数時間かかる始末・・・。

これまでの巨大ボスも固かったので、途中で飽きてきましたが、今回は完全に飽きました・・・。
大型機で挑戦しなかったせいもありますが、破壊された機体は10機以上w 回復剤も30個以上消費してしまいましたが、それでも倒せないし・・・。 もう面倒なだけでやる気無くなりましたw


挙げ句にレベル上げも出来ないしw


ちょっと散々な一日でしたよ・・・。  あんまり簡単に倒せるというのも面白くないし、沢山敵を出すとゲームが重くなってしまう。 だからボス一機だけ出して物凄く固くしよう!と言うことなんでしょうけど、それにしても固すぎるw

10機の軍曹クラスで掛かれば、長くても1時間半程度で倒せるようじゃないとね〜〜 ちょっとバランスが悪いように思えてきます。 攻撃力の強さはあんな感じで良いと思うんですけどネw


そうそうそう!
raiさんが前に話していた、FPSでの斜め前ダッシュ移動方法なのですが「W」を押しながら「D」[A]をダブルクリックするとやりやすいですよ!
2つのキーを同時押しは、なんかうまくいかないんですけど、片方を押しっぱなしにしてると簡単みたいですネw  既にご存じの人も多いかもしれませんが、最近私はこれを発見して操縦しやすくなりましたよ〜〜!