マテングって、ちょっと待てん!w

天狗って・・・・・・・・オイオイオイオイ・・・・・。

続きはまた書きますけど、天狗???? え〜〜〜〜〜〜????????

んでもって、つづきです。
マテング、買ってる人はそこそこ居ましたね〜〜 ポインにいたんですがチョロチョロ見掛けました。 早速改造している人も居ましたが、BSだけ外してブチャBSの変わりにしている人が多いように思いました。
大きい重量を支えられる上に、飛行速度が比較的速いので、L型以上の機体を使う人には良いBSだと思います。 まぁ、BS事態の重量も重いので、積載量自体はraiサンの言うとおりコスモと大差がないのですが、やはり速度が速いのは大きな魅力だと思いますね。
あと、もう一つの魅力は安定性でしょうね〜〜 セミオートライフルが反動0で撃ててしまうのは驚異的です。 レベルが上がれば殆どの武器が反動0で撃てるのではないでしょうか? 



でも、私は保留ですネw



今の所ノーマルではちょっと使う気になれないし、パーツ用としても使い道が思い付かないんですよね〜〜 しかしドリルに続いてC21らしいロボの出現ですので、大歓迎は大歓迎ですね。
達磨に並んで、日本の民芸シリーズが出来るのかもしれませんw

私は今の所ネタ用としても使い道が思い付きませんが、ネタ機命の人にとってはあの頭は魅力的でしょうね〜〜ww 私も割とネタ機をよく作りますが、何か思い付いたら買ってしまうかもしれませんw



さて、本日はゼロ部隊のスキンとレベルアップをやっておりました。 4号機までは完成したのですが、5号機が微妙でして・・・・・
1号機はノーマルのゼロ  全ての基本形と言うことでw
2号機は高性能ゼロ  でもレベルが低いので、実は1号機と同程度でしかなかったりしますw
3号機は突撃型  火力重視
4号機は飛行試験型  今の所雰囲気だけw もっと性能の良いBSが欲しい所ですw
こうなると5号機は、重機動型という感じで、大型の機体が欲しい所なんですけど、良いアセンが思い付かない・・・ 色々試したのですがゼロの原型が殆ど無くなってしまうw
試行錯誤の結果後方支援型というゼロが仕上がったのですが・・・・なんかもう一つw
まぁ、3号機も頭と腕一本以外はゼロじゃないんですけどネw 3号機も含めてまだまだ改造は必要だと言う事ですね〜〜〜。


そんな感じのことをやっていたのですが、仕事の合間にやっていたので、入ったり出たりの繰返しで落ち着かない一日でした。