ゼロ部隊・・・・・・・

昨日P15を最優先すると言っておきながら、仕事前に1時間半しかログインすることが出来なかったので、レベル上げは諦めて、ゼロ部隊のスキンをやっていました。

しかし、昨日ゼロ部隊の構想が盛り上がったのは良いのですが、続きが思い付かない・・・・・・・サンバルカンみたいに3機で終わりかもしれませんw フルアーマーゼロの試作とかもやってみたのですが、コスモの頭にゼロを乗せてるだけみたいになってきてw テツジンBDをゼロHDに見立てた巨大ゼロとかぐらいしかないのかも・・・・。

あ〜〜〜でも、近接専用ゼロとかって言うのなら、殆どノーマルのゼロでも良いか・・・・・・。
そういう路線で増やすかな〜〜〜。 しかし無駄に増やすのではP15の意味がないかw なかなか悩まされますよ・・・。