今日はお出かけ

今日は天気も良いし、仕事も休みの平日と言うことで、最近遠出もしていないし、ダラダラゲームをするつもりだったのですが急遽予定変更して、リアル世界でツーリングしてきました。


スクーターですけどw


切っ掛けは、買い物ついでw Tシャツ数枚と、サンダル、Mp3プレイヤーのヘッドセットを買おう!!と決めて、奥多摩湖まで行ってきましたwwww
我が家からだと普通に行けば4〜50?という感じでしょうか、でも、知らない道にわざと入り込んで
変な鉄道に乗って3駅電車の旅を楽しんで帰ってきてまたバイクに乗ったりという物凄い変則ブラリ旅w
知らない靴屋さんや、知らないディスカウントショップを見つけて色々買い込んできました。

奥多摩湖で休憩して、帰りに温泉につかり、帰宅しました。9時頃家を出て帰宅したのが夜の8時半w いや〜〜走った走ったw 家の近くまで来た頃にはお尻が痛くてしょうがなかったですwww

昼に食べた焼き肉食い放題のお店が、肉の質が悪くて胸焼けを起こした以外楽しい旅でしたw



帰宅後、夕食を取って、お酒をチビチビやりながらゲームにログイン!
飲酒運転でポインを彷徨いてました。 レベル上げがメインなので、主な活動場所は魔境。割と順調に狩りを楽しんでいたのですが、やはりと言うか何と言うか・・・横取りする人が多いですね〜〜 基本的に突発的に奪い合いになってしまう事もあるので、その辺を考慮に入れて3回横取りされるまでは、注意しないようにしているのですが、それでも2人に注意するぐらい横取りが多い・・・。

特に弱い機体で狩りをしているときに、三分の一ぐらい削った敵をGRAMで持って行かれるとガッカリ来てしまいますよ。
まぁ、毎度の事と言えば毎度の事なので、気分を切り替えて、楽しんでましたけどネw


そうそう、狩りと言えば!


最近やたらとコールタールや、ゴールドが出る比率が上がっているような気がするのですが、気のせいですかね?? 2時間もやると、確実に10個以上集まるんですけど・・・・。 パーツドロップがこれに化けてるのかとも思うのですがwww (これは気のせいw)

前はここまで出なかったような気がするんですよね〜〜、詳しく書くと2週間前のアップデートから急に上がったような気がします。 
その前は2時間やっても5個前後でしたから。 昔から空中斬りや、複数の敵をタイミングよく同時に倒したりすると、よく出ていたのはあったのですが、その比率が上がってるような気がします。
だからお金がドンドン増えていくw まだ換金しないでガレに貯めてるんですけど、この数日でガレの4ページ目と5ページ目が、コールタールとゴールドで埋まってしまいましたよw


また、ガルドDに売りに行こうかなw


ガレージを整頓して、使う機体と使わない機体の選別をしたり、使わない機体を改造して新機体を作ったりしていたら、ゼロタン部隊構想がちょっと見え始めてきましたw  前からゼロタンは好きだったので、ノーマルゼロを初めとしてゼロパーツを使った機体が何機か居たのですが、スキンを割と統一して、部隊にするのも良いな〜〜と考え始めていますw

ノーマル 性能向上型、重武装型の3機が居るので、後は飛行型とかフルアーマーとかかな〜〜w
構想は色々と盛り上がって居ますよ。
とりあえず、先ずはP15を最優先してますが、これが終わったらP20の前にゼロ部隊結成かなw