GMとんずら??

本日のイベントはC21始まって以来の珍事? 不祥事??が発生したのかもしれません。

天使軍のスキンエディットを使用しているロボの諸君、日々、個性的なスキンを作成していると思われるが、諸君らは他のスキンエディットされているロボに興味はないか?

天使軍司令部では、大変興味があり、実際にその場で見てみたいと思っている。よって、スキンエディットロボを召集しようと思う。

同じ目的を持つ仲間を作り、また互いのスキンロボ見せ合い、スキンエディットのスキルアップを図ってほしい。尚、個性的なロボには、インタビューを行う場合があり、別の形で諸君らに紹介したいと思っている。

以上

天使軍指令本部 エクスタス。 イベント期日 2007年5月4日・11日・18日・25日 20:00〜21:00
会場 ディメンション3、惑星ゲルニア:ソルシティ


この呼びかけに応じた人々がソルシティーに集まった訳なんだけど、時間になってもGMが来ない・・・・・・・。 結局1時間待ちぼうけしてましたが、GMは来ませんでした・・・・。
勘違いしていたのか??と思い、何度も確認しましたが間違いは無し。 GMに対して呼びかけした人も多かったみたいですが、返事は無し。


先週はちゃんとGM来たんですけど、その時も全体メッセージを出すことなく、いきなり人気の無い岩場で始まったので、せっかく街に来たのに気がつけずに参加できなかった人が結構居たらしいのですが、今週は・・・・・・・・・・・・・・・・
GMドタキャン?


まぁ、事故とかトラブルがあったのかとも思うのですが、お知らせも何も無し・・・・・
これって、ちょっと酷くないですか????? もし、何かしらとラブルがあったのだとしても、その説明責任は有ると思うのですが・・・・・。


それともGMは最初から来るつもりが無いイベントだったのだろうか?
よくよくイベントの説明を読んでみれば、お互いの機体を見て切磋琢磨してくれ的な事は書いてありますが、必ずGMが来るとは書いてないけどね・・・・・
インタビューすることはあると書いてあるけど、それは個性的なロボに対してだけ特別に行なうという事で、先週のようにみんなに見える形で行なうのじゃなく、直接本人だけに呼びかけたのだろうか???
それとも今週は呼びかける価値あるロボが居なかったとか?





でもさ・・・・・・・・・これって
馬鹿にしてませんか?
ちょっと、いや!かなりCSサイドに対する不信感を感じてしまうのですが・・・・・・・・多分何かしらのトラブルだとは・・・・思うんだけどね〜〜〜〜。


来週GMがちゃんと現れて正式に説明&謝罪すれば・・・・いや!よく考えればそれじゃ駄目だよな! 今週来れた人が来週も必ず来れるとは限らないわけなんだし、ここは正式に公式サイトで説明&謝罪文を出すべきですね。

12日の午前10時にはそれなりの説明があるのかもしれないけど、それが誠意有る対応という物だと思うよ。課金している人も、してない人も、基本的に無料でゲームさせて貰ってると言っても、我々が見放してしまったらゲームその物が運営できなくなると言うことを再認識して貰いたいな〜〜〜。






話は変わりますが、実はカスタムOFF回に応募して、当選してたんですが、仕事の都合で参加できなかったんですよ・・・・。
http://www.c21-online.jp/support/info/event_topic.php?n=77
そして今回こそは!!と思ったのですが、また仕事で行けないので断念・・・・・・・・・・・・・Orz

不参加と書いて返信メールを送る、あの思いはもうしたくないです・・・。


そして最新の話題はこれ、
http://www.c21-online.jp/support/info/news_topic.php?n=135
私個人としては欲しいのですが、知らない人がこのパッケージを見たら、なんか別の物と勘違いしてしまいそうな気がするんですがw


アニキが大きすぎないですか??