ドリドリドリ〜〜!

股間の突起はお・と・こ・の
ろっま〜〜ん!!!


おぉ〜〜! みんなが引いていくのが手に取るようにw 


いきなりオヤジパワー全開になってますが、それぐらい今回のガンドリは良い!  キャノンに続いて、良い感じの機体です! クベ家のマさんも「これは良い物だ」というに違い有りませんw
子供の頃は私はドリルが嫌いという変な子供だったんですけどね〜〜 ドリル付きのロボを見ると「ダサ!」って思っていた物ですが、歳を取るとドリルの良さが理解できるようになりましたwwww 私も大人になったと言うことかな(違

具体的な性能に関しては、色んな所で紹介されているので、ここでは紹介しませんが、ドリル最高です!!w  正直EN消費率はもっと激しいと思っていたのですが、そうでもなくて連続ドリドリも楽しめますし、FPSで操縦してると、目標に機体を向けるのも楽なので当てやすいですね〜〜

ノーマルだとどうなんだろう・・・

メインのWハンドガンは、レベル30まで上げても威力に限界があるので、今一と言えば今一なのですが、射程と命中率は良いので、ノーマルで育てても無問題です。 
最大の弱点は飛行能力!何か良いBSは無い物かと色々試してみましたが、今の所良いアセンは見つかりません。 他の人を見ていると、マッハを乗せている人が目立ちますね〜〜 主砲がキャノボで短いけど、マゼラアタックを再現している人がいきなり居ましたネw ドリル付きだけどヾ(´▽`;)ゝ

あと、近接のコンボ攻撃でドリダッシュ&マッハボムだと、ダッシュ距離が少し伸びるというのも面白いみたいです。

まあ、欠点はあるのですが、その方が愛着度は増すので、このままノーマルで育てる予定なんですが、改造したい気も少ししてるんですよね・・・・・悩む〜〜〜〜
特に先にも書きましたが、Wハンドガンのままで行くか、WSMAMを搭載するかで悩んでます。 タンクラインは崩したくないのですが、ガトリング搭載は=主砲は放棄するしかないですからね〜〜そこが惜しまれますよ・・・。

まあ、良いアセンが思い付くまではノーマルで行こうかなw

今日はとにかく新型タンクの登場ではしゃぎまくっていました。 
ポインダンジョンや魔境でドリドリとモンスターを轢殺しまくってましたネw  あまりにも見事な轢殺っぷりに、途中で「ひき逃げ戦車」というあだ名を付けてましたよw  あと気が付いたのですが、ドリドリダッシュをしているときのガンドリルって、僅かに浮いているので川などは沈まずに渡れちゃいますネw  よく考えると、他の機体でも近接攻撃でダッシュしてるときは水平方向に飛んでいたっけ・・・ 距離が短いので、あんまり気にしていませんでしたが・・・。


ああ、書き忘れていましたが、ガンドリルの発売で喜んでいる人が多いだろうな〜〜と思うもう一つの理由がHDパーツの存在でしょう。 これでオープニング画面にしか出てこない天使軍ロボを一つ再現できるようになったと言うことでしょうね〜〜  まだ、再現した人は見ていませんが、ちょっと楽しみです!
明日もガンドリちゃんで遊びまくるんだろうな〜〜 P15を遂行中なので嫌でもレベルは上げなきゃ行けないんですけどねw
まぁ、楽しくレベル上げしますよ!

















それにしてもドリルはエロイ・・・・・